【パチスロ アラジンAクラシック】久しぶりのアラジン!「6.5号機に負けない出玉を見せてくれ!」【甲鉄城のカバネリ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ アラジンAクラシックです

 

導入当初は毎日のように打ってたのですが、最近は6.5号機の誘惑に勝てずに座って無かったのですが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりのアラジン!「6.5号機に負けない出玉を見せてくれ!」【パチスロ アラジンAクラシック】

今回も夕方からの実践ですが、ウロウロしてても6.5号機に空き台は無くアラジンの島でこんな台を発見!

 

714G・・・

 

天井まで500G位あるので『美味しいのか?』なんて思いながら座りましたが、果たして

 

まあ簡単に1000Gを超えて天井ですよ

 

総投資15kで天井からなので連荘モードに上がったのですが

 

単発・・・

 

久しぶりに天井単発を食らったわけなんですが、このまま終わりなら記事にしませんよね

 

単発でも引き戻しが有ります

有利区間開始からわずか8Gで引き戻しをすると

 

前回と違い連荘してくれます

 

5連目のボーナスも引けてい感じに伸びてると

 

ジード演出で?

久しぶりにジードさんが出てくれて

 

『チャンス目Bかな』なんて思ってるとチェリー・・・

 

熱い演出でも単チェリーだと外すことがたまにあるのが、アラジンなんですが

 

いやいや「3連チェリーやん・・・」

 

ここでの連チェリーは久しぶりすぎてSACも有るのか?なんて思ってましたが

 

うん・まあ・・・

 

その後もしっかり上乗せを取れたのですが、

 

まあこんなものですよね

 

投資分を取り戻せたのでこのまま稼働終了と思ってたのですが、カバネリに空き台を発見したので移動する事に

 

カバネリ美馬終了129Gの台に移動

履歴を見て見るとST1回で3000枚overしてたので『まさか裏美馬引いたのか?うらやましい・・・』なんて思ってたのですが、天井が650Gなので持ちメダルで行けそうですね

 

まあそこまでハマる事は無く188Gカバネリチャンス生駒を成功させて

 

赤まで育ててサクッとSTへ

 

うん

 

使った分だけ取り戻して終了です

 

この後は、打てそうな台も無く仕事の事を考えて実践終了です

 

仕事帰りにちょっと打って5kの勝ちなので嬉しいですよね

 

毎回こんな実践が出来ればいいのですが、打ちたい台に座ってしまうのでほぼ負けてるのが現状です(期待値を追い続けられる人は尊敬します)

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!