【パチスロ バイオハザード RE:2】フリーズばかり話題に上がるこの台ですが、しれっと消灯する下パネルもかなり嬉しいですよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

この台を打ってて一番気持ちのいい瞬間はフリーズだと思いますが、こそっと消灯してる下パネルもいい味出してますよね

 

今回はそんな実践となっています

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

フリーズばかり話題に上がるこの台ですが、しれっと消灯する下パネルもかなり嬉しいですよね【パチスロ バイオハザード RE:2】

今回も夕方からの実践です

 

実践開始からわずか130GでCZ「Gバトル」からATに当選と良い感じでスタートした訳なんですが

 

今回はスタートダッシュを決めれるパンデミックボーナスは無し(10%なのでそんなに来ません)

 

しかし下水道スタートなのでATレベルに期待をしたい所です

 

どんなに演出が弱くても下パネルさえ消灯してくれれば

下水道スタートでもハズレやレア役を引けなければボーナスのチャンスすらないのがこの台なのですが、発展先が絶望のMISSIONなんかだともう駆け抜けの気配しか有りません

 

しかし演出中にしれっと下パネルが消灯してるではありませんか!

 

派手な音がするフリーズと違い静かに消灯してくれる下パネルは最高ですね

 

このボーナスがパンデミックボーナスだったのですが、その後見せ場が無く終了です

 

ここでで止めればプラスですが、止められるわけが無いのがパチンカスです

 

まだ打ち続けます

次の当たりはCZ中赤背景からリプレイでAT確定!(マシンガンなのでリプレイでランクアップ確定)

 

しかここまでで総投資が14kになってましたが、

 

この演出一番好き!(確定ではないです)

 

スーパーパンデミックボーナスなんかを絡めて

 

600枚ぐらいの獲得で終了です(最終画面は撮り忘れ)

 

プラスからマイナスへ転落してしまった所ですが、次の日も仕事があるのでここで実践も終了です

 

1周期ぐらいは回そうかと思ったのですが、メダルを減らすのも嫌だったので即終了しました

 

今回は短いですが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!