【パチスロ バイオハザード RE:2】こんな所でタイラントさんが!!!「まだ出てきてくれるだけで嬉しいです」【サブ液晶スライド演出は、激熱と聞いてたのですが・・・】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、3回連続実践となりますパチスロ バイオハザード RE:2です

 

今回も見せ場は用意してあるので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

こんな所でタイラントさんが!!!「まだ出てきてくれるだけで嬉しいです」【パチスロ バイオハザード RE:2】

今回は、昼過ぎからの実践ですが、まあ空いてました・・・

 

50G回してCZ0回の台なんですが、『もう1周期も回されないのか・・・』なんて思いながら着席

実践開始からスタートダッシュ成功!

4k投資で1回目のCZから今回は4thリール演出で7が表示されてパンデミックボーナスからスタート

 

こちらが、total+60Gと良いスタートを切れます

 

次に引いたボーナスもスーパーパンデミックボーナスと今回は引きが違います

 

+Gが、白じゃないだけで大興奮です(この色だと増殖確定です)

 

これは『初当たりから完走が見えて来たかも?』なんて思ってると

 

880枚の獲得で終了(まあこの台もATレベルが重要ですからね)

 

その後少々ハマってボーナスを引くものの281枚の獲得で終了

 

まだ800枚ぐらいのメダルがあるので続行です

 

初めて見たサブ液晶スライド演出

次の当たりは早く52Gでボーナスを引くと4th演出に

 

スライドしろ!

 

この演出知ってます!(隣の人がスーパーパンデミックボーナス引いてました)

 

1個だけ?(初当たりパンデミックボーナスの確率は10%ぐらいあるそうですが、殆ど1個です)

 

まあ乗せればいいんだよなんて思ってたのですが、何回15枚役を引いても乗らずに保証の10Gのみ;;

 

背景赤+ビックリマーク3個は熱い!

2回目のボーナス終了後しばらく回してると

 

ビックリマーク3個が出現!(しかも赤背景)

 

このパターンはかなり熱くレア役否定でボーナスでした

 

まあただの矛盾だと思ってたのですが、

 

スーパータイラントボーナス?

 

一応抽選してたんですね

 

勿論終了後はプレミアムハザードラッシュです

 

ボーナスを引くまで無限に続くATなんですが、1回目は10G回した所で

 

2回目は25G回した所でレア役否定でボーナス

 

結局2回ボーナスを引いただけでプレミアムハザードラッシュは終了してしまいました

 

その後は、細かく上乗せしたりしながら頑張ってたのですが

 

後1回が引けずに1319枚の獲得で終了です

 

その後も引き続き打っていく訳なんですが、初当たりが重くメダルが増えません;;

 

まだまだ時間もあるので打っていく訳なんですが、長くなりそうなので今回はここで終わります

 

最後に

個人的に好きで打ってるパチスロ バイオハザード RE:2なんですが、最近空いてることが多くなってきました

 

1周期すら見ずに50G程回して空いてる台が目立ちます

 

まあ1回目までに300Gとか回す事も有るのでしょうがないのかもしれませんが、寂しいです;;

 

まだ打った事の無い人もうちのブログを見に来て興味を持ってもらえると嬉しいですね

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!