【バイオハザード RE:2】初めてのDEAD OR ALIVE「50%でプレミアムハザードラッシュですが、果たして?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ バイオハザード RE:2です

 

この台は、叩きどころの多さが他の台に比べて多いのが特徴ですが、その中でも特に強烈なDEAD OR ALIVEと言う物が在ります

 

今回はそれを引いてきたので記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

初めてのDEAD OR ALIVE「50%でプレミアムハザードラッシュですが、果たして?」【パチスロ バイオハザード RE:2】

今回も夕方からの実践です

 

着いてすぐにバイオの島へ向かったのですが、こんな台を発見

 

618G回して止められてる台が有りました

 

まあ1回目のCZを見て止めようと思ってここまで回してしまったと思うんですが、天井が近いのでこの台にしました

 

ここから投資する事7kの813Gでまさかの展開が!

 

初めてタイラントさんに出会えました

暫く打ってるとCZの煽りが来てたので『Gバトルが近いのかな?』なんて思ってるとまさかの人が!

 

バイオシリーズでお馴染みのタイラントさんです!

 

初代の頃と違ってハイカラになってしまいましたが、この恐ろしさは健在です

 

ここからTYRANT BATTLE「タイラントバトル」と言う物に突入するわけなんですが、

 

1G完結のCZとなってます

 

この熱さは本機最強ですよね!

 

そしてDEAD OR ALIVEへ「結果は?」

DEAD OR ALIVEと言えば去年BLOOD+で悲しい思いをしたのを思い出しますが

 

まあこちらは、1000Gor50Gの激熱レバーです

 

流石にバイオでは違いました

 

しっかり勝利して

 

スーパータイラントボーナス突入です!

 

今回のプレミアムハザードラッシュもボーナスを引くまで無限で

ボーナスを消化し終わるとプレミアムハザードラッシュに突入です(画像では分かりずらいですが、レインボーになってます)

 

上位ATであるプレミアムハザードラッシュは、残りゲーム数が∞となりボーナスを引くまで終わりません

 

1回目のボーナスは17G回した所で当たってしまったのですが、

 

ハーブの力で何とか耐えてくれます

 

ハーブが有れば復活濃厚かな?(一瞬しか見れないので見逃し厳禁)

 

2回目は69G回した所でボーナス

 

3回目は、開始画面で引いた強チェリーが仕事したのか4Gでボーナス『こんな時に出て来なくても・・・』

 

まあ4回のボーナスで終了した訳なんですが、80%なのでそんなものですよね

 

残り6回もボーナスを引かなければならないのにスーパータイラントボーナスでは上乗せが無いので4回のボーナス分の40Gプラスで80Gしか有りません

 

それでも2回ボーナスを引いて(感染0)

 

1017枚の獲得で終了しました

 

その後は・・・

その後は直撃ボーナスなんかを引いたり

 

パニックジャッジを成功させたりするものの

 

大した見せ場は作れずに今回の実践は終了です

 

最後に

今回は、DEAD OR ALIVEを成功させてプレミアムハザードラッシュに突入しましたと言う記事でしたが、この上位ATは微妙なんですよね

 

プレミアムハザードラッシュ自体は、無限に続くものなんですが、この台のATは純増が少ないので早くボーナスを引いてくれと言う気持ちにもなります;;

 

まあ引いたら引いたで20%で終了するわけなんですが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!