【甲鉄城のカバネリ】3択正解で好機・発展・激熱と3種類!一番熱いのは?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は実践記事ではありませんが、前から気になってたことについて書かせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

3択正解で発展・好機・激熱と3種類!一番熱いのは?【甲鉄城のカバネリ】

今回は、パチスロ 甲鉄城のカバネリを打ってて一番手が震える

 

ST中の3択について書かせてもらいます

 

勿論3択に正解すれば最低でも25%でボーナスと言うかなり熱い所なのですが、今回見て貰いたいのは

 

画面上段に書かれてる文字です(好機・発展・激熱と3種類)

 

最後の3Gでは、表示されませんので注意

 

あくまで個人的にですが、それぞれの信頼度みたいなものを書かせてもらいます

 

3択正解で好機!

最初は、3択正解で好機です

 

こちらが一番多くみると思いますが、一番信頼度が低いですね

 

まあ一番多くみる物なのでしょうがないのかもしれませんが、3択に正解して高確以外では微妙です

 

疑似連で赤まで行くことを願ってます

 

2個目は、発展

次は、発展となりますが、個人的に正解するとほとんど外したことは有りません『即発展なので熱いのかな?』

 

写真に撮った時も正解した瞬間カットインが発生して

 

発展となります

こちらが一番叩きどころではないでしょうか

 

最後は激熱です!

3個の中で一番見ないのが、激熱ですね

 

データを取ってから2回しか見てないですが、両方複合チャンス目が止まってます(勿論それ以外もあると思いますが)

 

激熱で複合チャンス目確定だとすると押し順関係なしになるような気がしますが、見れたのが2回だけなので何とも言えません

 

以上3択正解で好機・発展・激熱どれが熱い?と言う記事でした

 

最後に

今回の記事は、完全に個人的な感想ですが、好機<発展<激熱の順に熱くなれるのは確かだと思います

 

特に発展は、押せなくなるかも;;

 

まだまだデータは採っていく予定ですが、激熱で外れたとか即発展では当たらないよとかありましたらコメントで教えてもらえると嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!