【6.5号機 パチスロ ハードボイルド】1パンしたのにAT無し?「ただ獲得枚数が減るだけの無駄ボーナス?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.5号機 パチスロ ハードボイルドです

 

ボーナス中の純粋な1パンはAT確定だと思ってたのですが、『まさか?』の展開になったので今回記事にさせてもらいました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

1パンしたのにAT無し?「ただ獲得枚数が減るだけの無駄ボーナス?」【6.5号機 パチスロ ハードボイルド】

今回も夕方からの実践ですが、余裕で着席

 

3k投資した所でスタート音の遅れからリプレイ!

 

『あれ?矛盾かな?』なんて思ってると次のゲームシューティングチャレンジが!

 

ここをしっかり取って赤七BIG

 

3kでBIG+RUSHだと良いスタートだったのですが、そんなうまい話は無く通常へ

 

2回目のBIGでATへ

初当たりがBIGだったとはいえ300枚ほどのメダルは直ぐに飲まれてしまい追加投資へ

 

2k投資して所で赤七BIGを引くと

 

この日初のATへ

 

SUPER BIG中にまさかの1パン

AT中にハズレ目が出現したと思ったら

 

ランプ点灯でストック確定

 

AT中のBIGなのでSUPER BIGですね(外しいらずなので楽でいいです)

 

しかしこちらのBIGがまさかの1パン!(確かAT確定のはず)

 

最後のルーレットで外れたんですが、まだまだ!!!

 

『あれ?まだ引っ張るの?』なんて思ってたのですが、

 

しっかり通常画面へ・・・

 

その後しばらく回してたのですが、何も起きないので実践終了となりました

 

投資は5kなので一応勝ちなんですが、なんだかしっくりこない実践でした

 

最後に

BIGを1パンさせるとAT確定では無かったのですかね?

 

それとも次の50Gが恩恵だったと言う事ですか?

 

ボーナス後の50G+1パンの50Gで最低でも150G消化できると思ってたのですが、まさか100Gで終わりとは・・・

 

だれか知っている人がいればコメントで教えてもらえると嬉しいです

 

「お前こんな記事書いといて純粋な1パンとか信用できるかよ」とかは言わないでください

 

【新台 パチスロ ハードボイルド】どんな状況でも0パンするとAT確定?「その昔強制0パンするとAT確定と言う台が有りました」【今回はネタ実践です】 - パチスロ日記

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!