【パチスロ バイオハザード RE:2】(スーパー・プレミアム)パンデミックボーナスは、カグラの忍RUSHですかね?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きパチスロ バイオハザード RE:2を打って行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

(スーパー・プレミアム)パンデミックボーナスは、カグラの忍RUSHですかね?【パチスロ バイオハザード RE:2】

 

前回のAT終了後から初当たりは早いものの

 

伸ばせない展開が続いてます

 

途中途中ボーナスを引いて良い展開は作れてるのですが、1個ずつだと上乗せ無しなんて普通なんですね

 

やっと今回の見せ場「スーパーパンデミックボーナス」

3周期までにサクサク当たってくれるので楽しいのですが、

 

ここまで最高獲得が307枚なのでメダルは少しずつ減って行ってます

 

しかしこの日8回目のAT中にやっと見せ場が!

 

AT開始後すぐにボーナスを引くと2個付いてきました「スーパーパンデミックボーナスです」

 

この画面を見ながら思ったことは・・・

 

カグラじゃん

 

カグラの忍RUSHですよね

 

と言う事は3個付いてくると超忍RUSHと言う事ですか?

 

今回は、15枚ベルでの上乗せと増殖確率がアップするので15枚の引きが重要となりますが、こんな時に限って15枚役からの上乗せ無し;;

 

終了画面でのお情けの+10Gがかなり悔しかったです;;

 

どうにもかみ合わないボーナス

次のボーナスではちゃんと上乗せをしてくれるのですが、『ここじゃない・・・』

 

更に次のボーナスでは、7揃いが2回発生とかかみ合ってくれません;;

 

まあそれでもボーナスを7回引けたので1155枚の獲得で終了した訳なんですが、なんとも言えない実践になってしまいました

 

もう少し時間はあったのですが、メダルを減らして終了の未来しか見えないのでここで今回の実践は終了です

 

最後に

今回は、スーパーパンデミックボーナスを引けましたと言う記事になりましたが、プレミアムパンデミックボーナスも引いてみたいですね

 

カグラの超忍RUSH並みにドキドキできるのであればいいのですが、

 

カグラの記事はこちら

 

【パチスロ閃乱カグラ】本機最強特化ゾーン「性能と今回の上乗せは?」【やっと引けた超忍RUSH】 - パチスロ日記

 

必ず爆乗せして記事にします

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!