【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】裏美馬STを目指して閉店前でも続行です【これだけ打ってるのに初めての「カバネリチャンス美馬」】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

久しぶりに1日の最高アクセス数を更新できました

 

多くのコメントを頂きありがとうございました

 

大型台風の接近でコメント返しが出来なかったので最後に書かせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

裏美馬STを引くまで何度でも挑戦します!「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

今回も仕事帰りの夕方からの実践ですが、まだ閉店までかなりの時間があったため空きそうになかったので暫くウロウロしてました

 

まあウロウロしてるうちに-10kになったのは内緒;;

 

空いた1台に座る訳なんですが、『1番出てない台・・・』

 

カバネリに座れただけでもラッキーと言う事で実践開始

金剛郭から初めての「カバネリチャンス美馬」へ

打ち始めて直ぐに金剛郭へ

 

美馬チャンス目を複数回引いてればそこそこ行く金剛郭ステージなんですが、今まで1度もカバネリチャンス美馬に突入したことが無かったのですが

 

今回はしっかり取ってました

 

カバネリチャンス美馬とは、成功率77%と言われる一番引きたいチャンスゾーンなんですが

 

77%を外したくはないです!

 

残念ながら駿城(はやじろ)ボーナスだったものの

 

消化中に下パネルが消灯し

 

ST 「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」確定です!

 

なんとか頑張ってるのですが、7戦目が遠いです

初当たりからSTに突入と嬉しい展開でしたが、

 

ギリギリの展開が続きメダルが減って行きます(ST中の減り方は酷すぎ;;)

 

一番多く取れたのが374枚でしたが

 

ボーナス5回の709枚の獲得で終了

時間が無くても打つのが、パチンカスですよ

もう時間が少なくプラスになっているので止めるのが正解かもしれませんが、なかなか打てないカバネリなので閉店まで打つことに決めました

 

253G・452G・571Gで駿城ボーナスを引くもハズレ

 

閉店まで時間が無いので早くSTが欲しいのですが、ボーナスを引いてるので天井が果てしなく遠いです

 

次の当たりが665Gだったのですが

 

こちらがエピソードボーナスでやっとST突入です!

 

こちらも前回同様200枚の回数が少なく獲得枚数が伸びてくれます

 

閉店まで残り30分でエピソード「燃える命」

もう閉店まで30分となった所で裏美馬STのチャンスが!

 

5連目で赤七が揃い(加速中)

 

エピソード「燃える命」に突入(7を揃えてるのでそのまま突入)

 

無名回想に突入するものの70Gスタートだと

 

まあ失敗しますよね

 

残り時間を考えると悔しくないです・・・

 

その後も伸びてくれて1236枚の獲得で終了

 

流石に閉店時間になったのでここで終了です

最後に

上でも書きましたが、こちらでコメント返しをさせてもらいます

 

コメントで一番多く貰ったのは、期待値ですが、こちらは正直下がると思います

 

継続率自体下がるので美味しくはないと思います

 

ギャンブルしたい人向けと言うコメントも貰いましたが、正にそれです

 

個人的には、

 

こんなやってやった感が出したいだけかもしれません(美馬高確+美馬チャンス目で確定です)

 

55分の1と言われる美馬チャンス目を都合よく引けるかと言われると困りますが・・・

 

十字架5を打ってる時もこんなドヤ写メ撮ってたりしましたし(こちらもスイカで確定です)

 

こんな事を言ってますが、流石に次のボーナスがエピソード確定の時は全力で取りに行きます

 

前回の記事は、この打ち方が正解と言う訳ではなくこんな楽しみ方も有りますよと言う事で読んでもらえたら嬉しいです

 

最後にもう一つ

 

日本語下手なのは許してください

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!