【十字架5 久しぶりの完走】ダークサイドノア2回にスピリット3人召喚*3までやらないと完走できないんですか?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回の続きとなりますが、

 

久しぶりの完走!

 

しかしそこにたどり着くまでに色々な展開が有りましたので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

十字架5で久しぶりの完走「特化ゾーンてんこ盛り!」

前回のAT終了後

 

チャンスアップは来るのですが、ハマってしまいました

 

しかしこの台(十字架5)は、ハマればハマるほどフリーズの確率が上がる高確率ゾーンに入ることが有ります

2回目の完走はダークサイドノアから

417Gまで回した所でフリーズからダークサイドノアに突入!

 

45Gスタートでしたので今回は駆け抜けよりもクロスラッシュに多く突入させることが大事になりますね

 

1回目のスピリット3人召喚

この日3回引けたスピリット3人召喚ですが、

 

AT中のスピリット3人召喚は期待枚数が1300枚と言う強い特化ゾーンとなってます(CZですが・・・)

 

初めて引いた時は200G以上乗せると言う奇跡を起こして以来パッとしなかったのですが、この20Gはかなり叩きどころです(クロスラッシュに多く突入することが出来なければ0Gもあり得ます)

 

シーザで12Gしか乗せれなかったと悲しんでると

 

まさかのギロで100G乗せ

 

ニードルでも15G乗せて合計127Gの上乗せに成功と良い感じで

 

あっと言う間に1000枚を超えてました

2回目のスピリット3人召喚はPUSHから

この日2回目の3人召喚は

 

いきなりPUSHボタンが表示されて押してみると

 

3人召喚ですよ

 

前回の様に3桁乗せることが出来れば完走が近づいてきますが

 

ニードルで15G・ギロンで10Gと大きな上乗せが有りません

 

この日3回目のスピリット3人召喚は・・・

この日3回目の3人召喚はスイカと思わせといて十字架揃い2確です(この瞬間が最高です!)

 

しかしこの3人召喚は、まさかの0G乗せ・・・

 

今回も完走は無理かなと思ってると

 

クロスラッシュの連続で

 

2000枚までたどり着きました!

ダメ押しのダークサイドノアに突入!

2200枚を超えることが出来ればエンディングが確定するのであと少し頑張ればと思ってた所で

 

ダメ押しのダークサイドノアに突入!

 

60G乗せないでも完走がほぼ確定してたのですが、

 

赤月の鎮魂歌

 

無事エンディング突入です!

 

涙を流しながらエンディングを堪能して

 

2400枚の獲得で完走です!

 

いつ見てもこの台のエンディングは、最高ですね

 

エンディングを見たので勿論有利区間が終了しましたのでこの日の実践はこれで終了となります

 

今回は、久しぶりの十字架5で完走と言う記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!