【パチスロ 十字架5】この台は特化ゾーンの多さが魅力ですよね「見せ場は有るのですが、伸ばせません」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、十字架5です

 

大きな上乗せが見込める特化ゾーンの多さは6号機の中でもトップクラスだと思ってます

 

まあどれも引き次第な所が有りますが(特にスピリット3人召喚)ブログ的にも見せ場が多いので打ってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

この台は特化ゾーンの多さが魅力ですよね「パチスロ 十字架5」

今回は、朝からの実践となってますが、最初の狙い台であったカバネリが取れずに十字架5に座りましたが、これが良かったのか

 

7k投資でフリーズ高確率からダークサイドノアに突入

 

こちらが、50Gスタートだったのですが、少し伸ばせて627枚の獲得で終了

 

有利区間が切れたので止める選択もあったのですが、他に空き台が無いので続行することに(有利区間が継続なら天井が700Gになります)

初期ゲーム数が少ない時は?

前回のAT終了後296G回した所で当たり

 

ニードルで15Gスタートだったのですが、この台十字架5には救済として

 

クロスラッシュを引かずに駆け抜けるとダークサイドノアに入ると言う救済処置が有ります

こちらも50Gスタートだったものの580枚の獲得で終了(クロスラッシュの回数が出玉に直結します)

 

メイデンさんの上乗せ性能は?

この台の上乗せは5人の敵キャラのうち一人が選ばれゲーム数が決定する訳なんですが、一番強いと言われてるキャラがいます

 

それがこちらメイデンさんです!

 

最低5G継続して扉(アイアンメイデン)が閉じるたびに20Gの上乗せが発生すると言う物なんですが、

 

こちらがなかなか閉まってくれません

 

今回は40Gでした(過去最高60G)

 

40Gでは伸ばせずに657枚の獲得で終了です

 

この日4回目のATは3人召喚してフルボッコ(確定では無いです)

 

シーザで12Gスタートだったので今回も駆け抜けを期待してたのですが、

 

クロスラッシュを2回引いてしまい216枚の獲得で終了

この日2回目のメイデンも・・・

今回も40Gしかくれないメイデンさんです

 

しかし獲得枚数が減って行くのは悲しくなってきます;;

 

さらにCZブラッドパーティを成功させるも

 

127枚の獲得とかもう止めてしまおうかと思うほどにボロボロにされてますが、打ちたい台に空き台が無いのでこのまま打ち続けるわけなんですが、長くなりそうなので今回はこれで終わります

 

最後に

ダークサイドノアは、期待ゲーム数ぐらいなのですが、メイデンが乗らないですね

 

導入されたばかりの時は、一番乗るなんて言われてましたが、こんな物なんですかね(その他のキャラでも3桁とか乗ることもあるのでどれが強いとか言えません)

 

今回は、この台のつらい所ばかりの記事になってしまいましたが、次も読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!