【パチスロ 十字架5】オメガバトルにスピリット3人召喚まで!「期待枚数は合計3000枚以上!これは完走間違いなしでしょ?」【超回収のお盆休みは引きで駆け抜けろ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日も十字架5を打ってます

 

かなり強い特化ゾーンと言われるオメガバトルスピリット3人召喚なんですが、期待枚数1700枚と1300枚と言われる物となってます

 

1回のAT中に両方引くことが出来れば『期待枚数的に完走確定でしょ』なんて思ってたのですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

オメガバトルにスピリット3人召喚まで!「期待枚数は合計3000枚以上!これは完走間違いなしでしょ?」

前回の記事ではダークサイドノアで60G乗せたにもかかわらずクロスラッシュを引いただけで駆け抜け寸前だったのですが

 

残り3Gの所で3人召喚!

 

出目は汚いのですが、チェリーではなく十字架揃いです(右リール下段に十字架図柄が停止してますので)

スピリット3人召喚の期待枚数は1300枚?

何度も書いてますが、スピリット3人召喚はかなり強いです

 

期待枚数1300枚の結果は?

 

はい

 

ニードルで20G乗せただけで終わってしまいました;;

 

初めて引いた時は訳も分からず当たりまくってたのですが、それ以降はこんなものです

 

お情けのオメガバトル!

スピリット3人召喚まで引いたのに700枚ほどの獲得で終了してしまうのか?なんて思ってると

 

最終ゲームでまさかのドラキュラバトルへ!

 

クロスラッシュはそこそこ引いてたので貯まってたのかな

 

勝利期待度は50%と言われてるのでなんとか取りたい所です

 

まあタイトルにも書いてるので勝ったわけなんですが

オメガバトルの期待枚数は1700枚?

勿論撃破報酬はオメガバトル

 

こちらの期待枚数は1700枚と言われてるので完走できるはず

 

うん?50G?

 

ダークサイドノアの方が乗ってるんですが;;

 

3人召喚2回とオメガバトルを引いた結果は?

3人召喚オメガバトルまで引いたのに1000枚程しかないとこれでは最強特化ゾーンとは言えない!

 

なんて思ってると

 

激熱のカットイン!!!

 

まだこれで外した事は無いのが自慢です!

 

勿論恩恵は3人召喚です!

 

ここで完走まで伸ばしてやる(フラグ

 

シーザ24Gギロ10G(ギロチンが落ちませんでした)以上!

 

かなり強い特化ゾーンを3回も引いてるのに1328枚の獲得で終了とか

 

有利区間が終了したのを確認したので止めようかと思ってたのですが、そういえば『開始画面の一枚絵を気にしたことが無かったな』と思ってると

 

こちらは、浅い天井が選ばれてるらしい1枚絵

 

まあよく見る物なので期待はしてないのですが回していきます

 

しかし浅い所で当たりません

 

ゲートにも行くしフリーズ高確率にも行くのですが、当たることも無く700Gを超えて行きます

浅いゲーム数が選ばれやすいとは?

もうここを超えてしまうと天井ですが、なんとか800G手前でCZブラッドパーティーから勝利

 

デルタから初期ゲーム数104Gを獲得し

 

ダークサイドノア50Gなんか取れて

 

881枚の獲得で終了しました

 

まあ浅い天井が選ばれやすいと言ってもよく見る1枚絵なので1000Gの天井が選ばれててもおかしくはないですね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!