【お盆休みこそ 十字架5】初期ゲーム数が少ない時は、駆け抜けを祈れ!「特化ゾーン ダークサイドノア」【超回収のお盆休みは引きで駆け抜けろ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

 

今回打ってきた台は、十字架5です

 

この日は、お盆休みに入ったばかりなので時間は有りますが、超回収モードと言われる時期なので慎重に台を選んだつもりです

 

個人的に設定よりも小役の引きが重要な台だと思ってますので

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

初期ゲーム数が少ない時は、駆け抜けを祈れ!「パチスロ 十字架5」

この日も昼からの実践だったのですが、十字架は空いてました

 

0Gからの実践ですが、初期投資は5kで

 

十字架揃いからドラキュラダンジョン

 

ドラキュラダンジョンとは、スピリットの欠片を集めてCZ「ブラッドパーティ」を目指していく前兆ステージとなってます

 

通常なら1個ずつ貯めて行く欠片なんですが、今回は3個いっぺんに獲得することが出来てCZ確定です(同じカケラを3個集めるとスピリット召喚確定です)

扉演出中に十字架揃い?

取り合えずCZは確定してるので最後の扉演出は成功確定なんですが

 

ここでまさかの十字架揃い!

 

『あと1G 遅ければAT確定なのに何やってるんだ』なんて思ってると

 

スピリット3人召喚?

 

AT中なら嬉しいのになんて思ってると楽に勝利

 

初期ゲーム数が少ないと駆け抜けに期待ですよね

CZからのAT「サモンズロード」なので特化ゾーンが付いてくるのですが、ニードルで15Gだと

 

こうなります(クロスラッシュ0・・・)

 

しかしこの台クロスラッシュに突入する事無く駆け抜けると恩恵があります

 

特化ゾーン「ダークサイドノア」です

一度は効いてほしいダークサイドノア中の音楽

こちらはとにかく歌が良い!

 

まあ基本5G上乗せ(毎ゲーム上乗せでは無いです)

 

レア役を引いても

 

10Gしか乗らないので強力な特化ゾーンとは言えないのですが、

 

60Gも乗ってくれれば満足です

 

AT中に50Gハマるとクロスラッシュ確定

この台で大きくメダルを出すためにはクロスラッシュ(20G固定で基本ゲーム数が減らない)と言う物に多く突入させることが大事なんですが、天井が存在します

 

クロスラッシュ間50Gになると1回保証されます

 

上の画像では残り52Gあるので後1回はクロスラッシュに突入すると言う事です

 

しかも次のクロスラッシュは3連目なので二人以上のスピリット召喚確定です

 

ここからさらに頑張らなければ完走なんて見えてこないのですが、長くなってきたので今回はこれで終わりにさせてもらいます

最後に

今回は、初期ゲーム数が少ない時は駆け抜けに期待と言う記事でしたが、この台悲しい事に初期ゲーム数が10Gとか言うことがかなりの確率で発生します

 

AT直撃すれば20G固定なので少し多くなりますが、それでも少なすぎることに違いは有りませんね

 

ダークサイドノア自体そこまで強い物では無いのですが、ないよりましな感じです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!