【パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!(このすば)】「お風呂ゾーンとスーパーこのすばワールドでウハウハ」のはずでした

おはようございます

 

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!(このすば)です

 

一時期は毎日のように打ってたのですが、最近は打つ機会が少なくなってました

 

久しぶりに打つこのすばを楽しんで行きたいと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりに打ってみるとエリス様に翻弄されました「パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!」

この日も夕方からの実践だったのですが、大好きなシンフォギアは満席で座れなかったので久しぶりにこのすばに座りました

 

しかし最近座って無かったためなのか

 

初当たりが遠く気が付けば500Gを超えてました(育成ゲーなので楽しみながら消化してました)

 

もうここまでハマってしまうと天井(598G)まで行ってくれた方が美味しいので当たるなと心の中で叫んでます

 

天井直前のスティールバトル成功はうまい!

天井目前の590Gまで回した所でランクを6まで育てたアクアスティールバトルに成功!

 

もう天井まで数ゲームしか無いのでここでの成功は本当にありがたい(失敗するとランクが1にされてしまうので)

 

と言う事は、ランク6のままAT「このすばチャンス」に突入できます

 

めでたく598Gを踏んで天井からボーナスに突入するわけなんですが

 

天井恩恵の駄女神ぼーなす!

 

まあうまく生かすことが出来ずに

 

225枚の獲得で終了した訳なんですが・・・

 

お風呂ゾーンとスーパーこのすばワールドでウハウハ

前回のAT終了から持ちメダルで上位ATこのすばRUSH突入のチャンスが!

 

お風呂ゾーンとスーパーこのすばワールドでここまで育ってくれました

 

しかも1周期目なのでエリス様もいます!(AT中にエリス様を倒すことが出来れば特化ゾーン真女神ぼーなす突入です)

 

ゆんゆんから入ったクエストも成功出来て(ここで失敗するとかなり勿体ないです)

 

このすばチャンス!突入です

 

ストック4個ならRUSHまで行けるでしょ!

初当たりのボーナスは100枚貰えるのでここをうまく生かすことが出来ればいい感じに育ってくれます

 

更に神女神ボーナスも付いてくるので

 

最後の一人ダクネスもここまで育ってくれたうえにPUSHボタンの色もこれですよ!

 

ランク7ですので負けてしまいましたが安心のPUSH!

 

あ・あれ?

 

これで終了する事もあるんですか・・・

 

流石にここで心が折れてしまい実践終了です

 

投資分の半分しか回収できませんでした

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!