【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】てがみ?パチンコで言う所のタイマーみたいなものですか?【青アイコン教えていただきありがとうございました】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

 

今回打ってきた台もパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です

 

仕事帰りでも打てる台と考えてたらこればかりの実践になってます

 

今回は、個人的な感想が多く間違えが多いかもしれませんが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

てがみ?パチンコをあまり打たないので困惑してます「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

今回も夕方からの実践です

 

時間が限られてるので早い当たりが欲しいのですが、この日のAT「V-SONG」は遠い・・・

 

150GでCZ(GXバトル)には入るのですが、ここは失敗・・・

 

「てがみ?」パチンコで言う所のタイマーみたいなもの?

パチンコのシンフォギアは数回しか打った事が無いので

 

この「てがみ」の意味が分かりませんでした;;

 

しばらく表示されたままなので開いたら『何かしらの演出に行くのかな?』なんて思いながら回してるとCZの前兆ステージである「聖詠MODE」中に開いて仲間が参戦(5人目参戦なのでGXバトルは確定です)

 

パチンコのタイマー演出みたいなものですかね?(長ければ長いほど熱いみたいな)

 

ごめんなさいパチンコはほとんど打たないので分かりません;;

 

まあ引っ張るならここまで続いてほしかったのですが・・・(このPUSHは発展でした)

 

6人全員揃うチャンスだったのかな?(このGXバトルも失敗)

 

更に3回目のCZも外してしまいゲーム数も1300Gを超えてました

 

この後すぐにCZに当たるもののここまでくると外しても悔しくありません『どうせ天井が近いし・・・』

 

なんて思ってると延長戦に突入するも何とか撃破

 

1388Gですよ

 

ここを伸ばせれば

 

1確!!!

個人的に好きな停止系は「待っていたのはこの瞬間」演出の時のこの出目

 

最高です!!!

 

勿論揃えてあげますよ!

 

その後はボーナスやストックを取れてたのですが

 

9唱目948枚の獲得で終了してしまいました

 

天井近くまでハマってしまい時間が無くなってしまったので今回の実践は終了となります

 

最後に

2回前のシンフォギア実践の時にコメントを貰いました

 

【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】ビックリマークが18個!「リーチ目役?中段チェリー?なにが出てくる?」【こんな豪華な告知見た事ない】 - パチスロ日記

 

青アイコンだったですね(青なのに激レアとはいかに)

 

気付いてませんでした;;

と言う事はALL絶唱と同じと言う事ですね

 

あんなに熱く語ってた自分が恥ずかしいです;;

 

コメントで教えていただきありがとうございました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!