【まだまだ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】朝一捨てた台が高設定なんてよくある話ですよね「というより全台系?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

ビックリマーク6個なんて他の台でもなさそうな気がしますが、かなりレアなんですかね?

 

今回打ってきた台もシンフォギアです!

 

空いてたら必ず座ってしまいますのでフォルダーがこればかりになってるんです;;

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝一捨てた台が高設定なんてよくある話ですよね「戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

今回も朝一からの実践です

 

最近マイホではシンフォギアに設定が入ってるっぽいので期待して回していきます

 

初当たりは早く5k投資から155GでGXバトルからのAT「V-SONG」でしたが、3連の275枚の獲得で終了です

 

その後ハマってしまい500G位でGXバトルからATに入るも2連の209枚の獲得で終了です

 

一応高設定示唆が出たので継続も考えたのですが、周りを見渡してみるとCZにガンガン入ってる台が有るのでこの台では無さそうな感じですのでここで止めることに

 

最近打ってなかったCCエンジェルが打ちたくなり店を移動しました

 

そちらは、ダラダラとした展開でまったくと言って良いほど見せ場が無かったので割愛;;

夜に戻ってみたらまさかの・・・

CCエンジェルはもうおなかいっぱいなので朝一の店に戻ったのですが、ここでまさかの光景が!

 

3台入ってるマイホのシンフォギアが全台90回overと言うより自分が打ってた台だけ92回で残りは102回と105回と言うトンデモ無い状態に;;

 

もう時間も21時だったので2台空いてましたが、悔しいので150Gだけと回すことに

 

これが153G、GXバトル勝利からATへ

 

3唱目の2Gでカットインが出るも高確いかず『そりゃないよ・・・』

3唱目はGX目高確率のチャンスですので2G目にこんなカットインが出ると激熱ですよね

 

ベルでVストックを取るも高確率に行ってませんでした『そりゃないよ・・・』

 

まあ6唱目の708枚の獲得で終了したのですが

 

引き戻しゾーンでGXバトルに

 

撃破のアイコンあるがダメ・・・

 

5戦目に絶唱があるもダメ・・・

 

なんとか延長戦で撃破するのですが、

 

引き戻しは単発

光ったのはまさかのチャンスランプ!

1回引き戻せただけでも満足なんですが、更に引き戻しゾーンでGXバトルへ

 

このGXバトルこの日最大のチャンスが!

 

右ばかり選択されてたと思ってたらまさかの全員集合!

 

勿論絶唱チャンスですよ

 

時間的にこれが最後のATになるかもしれませんのでPUSHボタンを押す手が震えます(アイコン選択中のショートフリーズしてる時にPUSHボタンを押せば上部ランプで先に教えてくれます)

 

上部ランプが光らなかったと悲しんでると

 

リール左のチャンスランプが光ってました(流石に光った瞬間を写真に収めるのは無理です)

 

こんな告知があるのかと思ってると絶唱を引いてました!

 

上のランプだけでなくチャンスランプも見てないといけないのか?

 

この日最後の絶唱です

この日最後の絶唱はエクスドライブ25GとVストック3個のいつも通りだったのですが

 

設定3否定が出たり(復活だったので関係ないかも)で

 

総投資の30kまであと少しとなりましたが

 

届かずにここで終了(一応高設定示唆が出てます)

 

その後引き戻しゾーンからGXバトルに入るも3回目は流石に外してこの日の実践は終了です

最後に

3桁に届いてない1台を頑張って回してボーナス回数が全台100overにしてきましたが、これだけで全台高設定だったと思うのはダメですよね

 

この日打ってた人がかなりの引き強ばかりだったと言う事も考えられますし

 

まあ自分の台は、高設定示唆を2回確認してるのであったのかもしれませんが

 

それだとCC打ってた自分は・・・

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!