【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】ビックリマークが18個!「リーチ目役?中段チェリー?なにが出てくる?」【こんな豪華な告知見た事ない】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です

 

この台で一番見たかったレインボービックリマークが見れましたので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

確定役?中段チェリー?なにが出てくる?ビックリマークが18個「戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

今回も朝一からの実践ですが、最初の一直線で

 

蹴撃を取っただけで後は見せ場らしいものも無くこの日最初の当たりは

 

投資15k556GでCZ(GXバトル)でした

 

プッシュからのランプ点灯は最高です!

この台には、裏ボタン的な物が存在します(まあ通常時の説明欄でも書かれてますが)

 

GXバトル中のアイコン選択中に(ショートフリーズして最初の押し順を教えてくれる時ですね)

 

プッシュボタンを押し筐体上部のランプが点滅すればアイコンの中で一番強い物が選ばれてます

 

この場合はその時点で撃破確定です!

 

先に分かってしまうと面白くないと言う人もいると思いますが、、一度押してみてください結構嬉しいですよ

 

3唱目いきなりカットインは激熱です!

3唱目と7唱目はGX目高確率となっていますが、なかなか入らないですよね

 

いつも3Gまで煽りが来るのですが、その後は・・・(4G目までくれば確定です)

 

しかしその3G以内に狙えのカットインが出てくると話が変わってきます(高確率中ならカットインの出現率の変わります)

 

勿論通常の時でも発生する可能性は有るのですが、今回はしっかり高確に上がってくれてました

 

その後も良い感じに続いてくれて8唱目の781枚の獲得で終了です

 

取り合えず投資分は捲ったので安心です

 

こんな豪華なビックリマーク見た事あります?

次のCZは天国を超えた243G目でしたが、ここで今回最高の見せ場が!

 

バトル中にビックリマークが18個「レインボーに輝いてます!!!」

 

これは中段チェリーの大チャンス(知り合いはここから中段チェリーだったそうです)

 

恐る恐る左リールを押してみると角に止まってしまいましたが、、これはV字にフラッシュしてるのでリーチ目役ですね(一応絶唱図柄を狙ったつもりなんですが・・・)

 

バトル中のリーチ目役なら絶唱確定とどこかで見たような気がしますのでこれはかなり嬉しいのですが

 

何故ALL絶唱じゃないんですか?

 

不安しかないのですが、PUSHボタンを押してみると上部ランプは点滅してくれました

 

この時点で絶唱は確定なんですが、もし右を選択されるとどうなってた事やら(まあどこを選択しても絶唱だと思いますが)

 

まあ今回の絶唱もいつも通りで(Vストックを5個取れたのは大きいですが)

 

保証分を使い切った所で終了です

 

総投資は15kだったので大きく捲れました

 

こんなところで今回の実践は終了です

 

最後に

今回は裏ボタンとビックリマーク6個の記事でしたが、どうでしたか?

 

裏ボタンに関しては、「撃破できるか?」と言う所で押すのも面白いと思いますが、その他の所でも最高のアイコンが選ばれた時に点滅することが有ります

 

しかし問題は、点滅しなければほぼ絶望だと言う事ですね

 

ビックリマークに関してはリーチ目役でいいと思いますが、中段チェリーもリーチ目役になってますので分からない所ですね(中段チェリーが止まれば絶唱図柄揃い確定かも?)

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!