【戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】座ったら黄金のテーブルが!!!「天国確定なので嬉しいです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回は、結果が分かってるほぼネタの実践でした

 

今回打ってきた台は、シンフォギアです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

座ったら天国確定の黄金のテーブルが!!!「戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

今回の実践も夕方からなんですが、まあ平日なのでシンフォギアは空いてました

 

そこそこいい回数付いてる台に着席したのですが、遊戯履歴を見てビックリ

 

黄金のテーブルじゃないですか

 

この台は、有利区間開始時やスイカを引いた時の一部で一直線ゲームと言う物に突入しますが、その時に2回レア役かリプレイを引くことによって内部のモードを教えてくれるテーブルが出現します

 

木のテーブル・ガラスのテーブル・クロス付き・豪華なテーブル・黄金のテーブルと5種類あり右に行くほどCZまでのゲーム数が短くなります(あくまでCZです)

 

今回の黄金のテーブルは、天国確定(150GまでにCZが来ます)

 

まあCZを突破できなければ何の意味も無いのですが・・・

 

ここを通せなければ前任者GJと言う事になります

 

天国確定と言ってもあくまでCZ(GXバトル)ですよ

個人的にこの台のCZ(GXバトル)は得意な方なので

 

サクッと撃破しました(ブログ的には外した方がおもしろかったかも・・・)

 

このATが良い感じに伸びてくれてボーナスなんかも引き迎えた7唱目

 

GX目高確率中のボーナスはかなり美味しい!

3唱目と7唱目はGX目高確率のチャンスなんですが、今回は7唱目でヒット!

 

この7唱目にボーナスを引いて小さくガッツポーズしてました

 

GX目高確率中にボーナスを引くと次の8唱目も高確率になると言う嬉しい仕様なのです(なるべく最後の方に引きたかったのですが・・・)

 

そんな展開で16唱目まで頑張ってくれて1793枚の獲得で終了となりました

 

まだ時間はあったのですが、次の日も仕事なのでここで実践終了となります

 

最後に

今回は、座ったら黄金のテーブルを持ってましたと言う記事となりました

 

個人的に黄金のテーブルはあくまでCZが近いと言うだけなので止めた前任者の判断は間違ってないかもです

 

今回の実践は短いですが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!