【パチスロ 沖ワニ〇】6号機最強の攻略法発覚!「ある打ち方をするだけで回転数が大幅アップ!」【完全にネタ回ですが、使う時は自己責任でお願いします】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、パチスロ 沖ワニ〇です

 

今回といっても打ったのは前回沖ワニを記事にしたあとなんですが

 

もう4か月前ですね

 

ここまで記事にするのに時間がかかった理由は、、、

 

書いていいのかわからねええええ

 

でした

 

残ってる店も少ないので書いて行こうと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

パチスロ 沖ワニ〇に最強の攻略法発覚!「果たして破壊力は?」

前回パチスロ 沖ワニ〇を初実践した日に感じた事が・・・

 

変則押しをすると異様にベルが揃うんです

 

初実践でも色々試してみると言うのがこのブログの打ち方なんですが、この台特にペナルティ音はならないので暫く回してました

 

まああまりにも揃いすぎるので怪しくなってすぐにやめてしまいましたが、今回は全力で中押しをしていきます

 

需要ある?「沖ワニ〇の変則押し手順」

最初に中リールから止める訳なんですが、狙うのはここ「黒い沖ワニ図柄です」

 

このまま停止すればハズレです

 

その他の停止系の時は、中段に止まった図柄が成立役になります

 

さて問題のベルです!

中段バーと同じくらい止まる停止系が、ベルです

 

中段に止まった図柄が成立役と言う事なので

 

左下がりに聴牌すれば

 

ベルが揃って12枚の払い出しか、外れて1枚です

 

中段に聴牌すれば12枚ベル確定です

 

左リールの停止系が4種類あるのでどこを押しても揃います

 

50枚当たりの回転数は150G以上?

こんな「打ち方解説なんて書いてないで結果はよ」なんて言われそうなのでこの手順を続けた結果は?

 

今回実践した店の沖ワニは低貸でしたので1k200枚ですが、1kで回した回転数は?

 

600G以上です!!!

 

50枚だと150G以上回ることになります

 

これだけ回ると絶対に負けない台になりますよね

 

攻略法の破壊力は?

長々と書くほどの記事ではありませんので結果から先に書きます

 

やるだけ時間の無駄です!!!

 

400G位から回しだした今回の実践ですが、600G以上回しておいて1回もボーナスを引くことが有りませんでした(レア役もそれなりに引いてるのですが)

 

400から600G以上回してると言う事は・・・

 

天井にも到達してると言う事ですが、うんともすんとも言いませんでした(有利区間開始から1000G消化でBIGが来るはずなんですが)

 

まあ天井が無いことを確認して順押しに戻して下皿に有ったメダルを無くして今回の実践は終了です

 

完全に0になるまで回して何ゲーム回せるか試してみたかったのですが、ある理由で止めました

 

「その理由は?」最後に書かせてもらいます

 

最後に

今回の記事は、完全にネタです!

 

実践してる最中もしかしたらなんて思ってましたが、昔4号機のサラ金で同じような思いをしたような

 

【サラリーマン金太郎】初打ちでとんでもない攻略法発見!!!「久しぶりの2001年の思い出 part2」 - パチスロ日記

 

実践は、リアルですが、やるだけ時間の無駄ですし天井前で止めると他の人からクレームがでるレベルです(下手したらリアルバトルに・・・)

 

長時間やってると下手したら出禁もあり得ます

 

自分も実践してる最中ドキドキしてました(豆腐メンタルなので1kしか実践できませんでした)

 

今回の記事は、完全にネタとして楽しんでもらえればと思い書きましたが、もしやってみようと思われる方がいましたら自己責任でお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!