【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】絶唱2回で完走だ!「前回の勝ちが忘れられなくてまた長時間実践です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です!

 

「またかよ」とか言われるかもしれませんが、この台本当に面白いんです!

 

今回は、シンフォギアの長時間実践となっていますので記事も分かれると思いますが、最後まで付き合ってくれたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

シンフォギア長時間実践「朝からやらかしてきました」

今回も朝からガッツリ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌を回していきます

 

前に打った時に長時間実践でかなり美味しい思いをしてるので

 

今回も見せ場とメダルを沢山もらいたいです

CZ「GXバトル」でまさかのワンパン!

朝一から回してたのですが、最初のCZは3kでCZ「GXバトル」に突入しました

 

このCZが本当にすごかった

 

先制攻撃でスイカを引いたのが良かったのか3000のダメージを与えることに成功(もうこの時点で貰ったと確信してました)

 

しかし事件はここから

 

CZ「GXバトル」は、最初の一人翼さんで勝利するとかなり強い恩恵が有ります

 

まあ絶唱バトルに突入するわけなんですが、勝てば絶唱・負けてもAT「V-SONG」が確定と言う物です(まあGXバトルで勝利してるので当たり前なんですが)

 

「画像は?」なんて言われるかもしれませんが、ここでとんでもない勘違いをしてました

 

一人目で倒すことが出来ると絶唱確定と思ってました;;

 

一人目で倒せるなんて思って無かったので勝った時の写真も撮れてません(確か抜剣・奥義・奥義で奥義だったと思います)

 

絶唱バトルの時の写真も頭の中が『???』で撮り損ねると言う失態を;;

 

しかし絶唱バトルは

 

リーチ目役を引いたことによりエピソードボーナスへ

 

バトル中にボーナスを引いたら勝ち確なんですかね?(リーチ目役だけ?)

 

エクスドライブのゲーム数はいつも通りですが

前回絶唱を引いた時は、朝から打って夕方だったのですが、今回はまさかの朝一です

 

まあエクスドライブのゲーム数はいつも通りなんですが・・・

 

Vストックを4個取れて取り合えず一安心です

3連目・7連目はGX目高確率のチャンスです

GX目高確率のチャンスである3・7戦目なんですが、今回は両方取れてウハウハです

 

8唱目を賭けたバトルがまさかの?

AT「V-SONG」も7唱目を終了し8唱目を賭けたバトルがまさかの

 

絶唱バトルです!

 

ここで勝てればこの日2回目の絶唱突入というかなり熱い場面です!

 

あれ?ビックリマークこんな色だったっけ?

 

強チェリーかと思わせといてVフラしてますのでリーチ目役だったのですかね?

 

相変わらず飛び出すPUSHボタンで完全決着

これは完全に1G早い・・・

この日まさかの2回目の絶唱に突入した訳なんですが、突入画面でまさかの

 

レア役『せめて次のゲームで・・・』

 

しかもボーナスまで付いてくると言ういやがらせ?(絶唱中だとやり直しです)

 

ボーナス終了後やっと絶唱なんですが

 

もう見飽きた25G

 

こちらもVストックを4個獲得で17連まで確定です

 

その後は、ボーナスの引きもよく

 

16唱目で2000枚OVERで完走が見えてきます

 

17唱目でまさかの完奏BATTLE

ストックは取れてるので17唱目は継続確定だったのですが

 

まさかここで完奏BATTLEに突入です

 

20唱目で完奏BATTLEに突入するわけなんですが、17唱目で突入すると言う事はこの時点で20まで確定してと言う事ですかね?

 

まあ突入した時点で完走確定らしいので安心してみてられます

 

ここでも飛び出すPUSHボタンが出てきて

 

完奏(完走)確定です

 

あとは2400枚まで回していくだけです

 

満面の笑みと2404枚の表示で祝福してくれて初完走です

 

今回も長時間実践となってますのでここで終わりとか無いのですが、長くなってきたので今日はこれで終わります

 

次回も見せ場は有りますので見に来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!