【まどマギ叛逆・まどマギ前後編】まどかさんは厳しさと優しさを見せてくれます

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、まどマギです

 

1月に2が撤去となって叛逆と前後編しか残ってませんが、どうしても打ちたくなり短時間実践でしたが打ってきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

まどかさんは厳しさと優しさを両方見せてくれます「まどマギ叛逆・まどマギ前後編」

この日は仕事が遅くなり打ちに行くのはあきらめてたのですが、どうしてもまどかさんに会いたくて閉店まで3時間しかないのにホールへ入店

 

まあ平日の8時なので叛逆も前後編もどちらも選びたい放題なんですが、まずはまどマギ叛逆から

 

しかし当たりは早いもののマギカラッシュは遠く投資は12kになってしまいましたが

 

杏子のソウルジェムは偉大でした

マミさんに怒られながら勝ち取ったボーナスから

 

赤が1個!

 

こちらを成功させるものの100枚スタートではどうする事も出来ずに駆け抜け

 

時間も無いのですが、ここでまどマギ前後編へ移動です

 

前後編のまどかさんは優しかった

叛逆から持ってきたメダルが無くなりそうな所で

 

いきなりエピソードボーナス?

 

かなり久しぶりに打つので何が起こってるのか分かりませんが、ATは確定するはず

 

途中で強チェリーを引いたのが良かったのかボーナス終了後に50枚乗せてマギカラッシュへ

 

個人的に杏子のソウルジェムが一番綺麗だと思います

 

なんて思ってても駆け抜けてしまうんですが、マギカアタックに入ってくれて出て来たのは

 

ほむらさんだったのですが、このボーナスがまさかの

 

エピソード(2連続でエピソードボーナスを引けるとは・・・)

 

まどかさんありがとうございます!

ボーナス後は何も起きずに400枚程で終了かと思ってると最後の最後にまさかの

 

まどかさん降臨!!!

 

300枚乗せてくれたおかげで750枚の獲得で終了です

 

最後にまどかさんが活躍してくれたおかげで捲れました

 

まどかさん最高!!!

 

投資分を取り戻した所で時間も10時を過ぎてましたのでここで実践終了となります

 

久しぶりに打ったまどマギは楽しかったです

 

叛逆も前後編も完走をしてないので機会が有れば目指していきたいと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!