【パチスロ 十字架5】下パネルが消灯したままだと勘違いしますよね【設定Lは無いはず・・・】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、十字架5ですが

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

下パネルが消灯したままだと勘違いしますよね「パチスロ 十字架5」

この日も夕方からの実践だったのですが、いつも人がいて座れない十字架5に座れたので久しぶりの実践です

 

座った時には気付かなかったのですが、暫く打ってると強烈な違和感が!

 

下パネルが消灯してたかな?『まさか設定L?』なんて思いが頭の中に・・・

 

一度気になると調べないと気がすみません

 

台を離れてスマホをポチポチ・・・

 

消灯について書かれてるサイトが無くモヤモヤしたまま席に戻りましたが

 

下パネルは点灯してるし『なんだったんだ?』なんて思いながら遊戯再開するとまた消えた・・・

 

まあ遊戯中はパネルが消灯するのでしょうね(これ以外の感想は有りません)

 

まあ出れば高設定・出なければ低設定と言う気持ちで打ってるので

 

沢山出せばいいだけです!!!

 

そんなことを思いながらここから実践です

 

最初は良い感じだったのですが・・・

今回の初当たりは意外と早くCZ「ブラッドパーティ」からすぐに十字架揃いからAT「サモンズロード」へ入ったのですが

 

375枚の獲得で終了

 

2回目の当たりは特化ゾーン「ダークサイドノア」

2回目の当たりは特化ゾーン「ダークサイドノア」から

 

この入り方はかなり怖いです

 

70G乗せるのですが

 

654枚の獲得で終了です

 

3回目は木馬を揺らして大量上乗せだ!

770Gハマって追加投資に入ってましたが、3人召喚してブラッドパーティ

 

今回の実践の中で最大の上乗せである104G乗せたのですが

 

453枚の獲得で終了してしまいました

 

まあなんとか投資分は取り戻せたのでここで実践終了となります

 

最後に

今回は、パチスロ 十字架5の下パネル消灯について書かせてもらいましたが、『設定Lを使ってる?』なんて思う前にこの台にそれがあるかは疑問です(調べても分かりませんでした)

 

まあ遊戯中は消灯してるのがデフォだと言う事で大丈夫だと思います

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!