【パチスロ アラジンクラシック】初当たりのAC中にボーナス当選「めったにお目にかかれないですけどここで引いても連荘モード」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、アラジンクラシックです

 

かなり打ってるのですが、未だに見た事が無い演出が有ります(新月やフリーズなど)

 

引いたタイミングでボーナス後どうなるのかについて書かせてもらいます

 

ブログ村にも参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

どこで引いてもボーナス後は連荘モードですよね「パチスロ アラジンクラシック」

色々なタイミングで引いてきたボーナスなんですが、唯一引いた事の無いタイミングが有りました

 

初当たりのAC(アラジンチャンス)中にボーナスを引いたことが無かったんですよね

 

アラジンクラシックのボーナスと言えば通常時に一番引きたいものなんですが、果たして今回は?

初めて見たかも青い壺

今回の初当たりは早く(前回は2連続天井でした)73Gでの初当たりでしたが、まあ単発

 

初期投資が少ないのでこのまま続行です

 

270G程回した所でレア月星から高確に上がったらしく青壺が出てきました(個人的にレアだと思いますが・・・)

 

その後こちらはよく見る青ラクダから小役が外れてACへ

 

当選率1.2%?初当たり中のボーナス当選

この日2回目の当たりは285Gでしたが、ここでまさかの

 

ボーナス当選です!

 

初当たりAC中にボーナスが確定しました

 

初当たりでボーナスに当選したのは初めてです(当選率1.2%)

 

2・5・7・10連目での当選率は高いので何度か引きましたが、まさかここで引けるとは;;

 

告知が出てすぐに確認したのですが、変わらず285Gでした『不安しかない・・・』

ボーナスはどこで引いても偉大でした

AC終了後は、勿論ボーナスの告知が入るのですが、7を揃えてドキドキのゲーム数チェックです

 

0G!連荘モードに上がってました

 

まあボーナス終了後は連荘モードに上がる事は分っていたのですが、確かめるまで本当に上がるか不安でした

 

まあこちらは3連で終了した訳なんですが、一番引きたかったタイミングでボーナスが引けたので大満足でした

 

最後に

今回は初当たりのAC中ボーナスに当選するとどうなるのかという記事でした

 

そんなこと今更書かれても分かってるよと言われるかもしれませんが、なかなか見れる物でも無いと思い記事にさせてもらいました

 

やっぱりボーナスは偉大でしたと言う記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援お願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!