【13時間実践 戦姫絶唱シンフォギア 後編】一直線ゲームがまさかの1G!「リプレイを引くだけの簡単なお仕事なんですが・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

 戦姫絶唱シンフォギア13時間実践もついに最後です

 

ブログ村にも参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

絶唱目指して13時間も残り時間少しです「戦姫絶唱シンフォギア」

13時間実践もついに後編まで来ました

 

この時点で6時を過ぎてましたので残り時間は5時間を切ってますが、ここでやっと今回の目標である絶唱への大チャンスが来ました

一直線ゲームがまさかの1G!

150Gを超えて天国は無いと悲しんでた所で一直線ゲームに突入するのですが

 

今回突入した一直線ゲームがまさかの1G!

 

この時点で絶唱突入の大チャンスです(リプレイで良いので1回引けるだけで絶唱です)

 

しかしリプレイが引けないと言うまさかの展開が待っていました

 

『1Gが選択された時点で絶唱確定とか無いかな?』なんて思ってると20G目最後の最後にリプレイを引き

 

本日初の絶唱です!

 

絶唱とは?

絶唱とは最低5G継続でVストックとこれを消化した後に突入するエクスドライブのゲーム数を決めるゾーンとなっています

 

まあVを1個とエクスドライブ35Gを獲得しただけで終わったのですが

 

次に突入するエクスドライブが肝心です

 

こちらはVストックの特化ゾーンとなっていて押し順ベルでも10%の確率でストックしてくれます(弱レア役50%・強レア役100%)

 

プッシュボタンに書いてあるのはV柄?

 

合計4個のVストックを獲得出来てここから通常のATが始まります

この日2回目のGX目高確率

このAT中にやっと2回目のGX目高確率に突入です

 

GX目が出るだけでVストックが確定するだけに叩きどころですよね

 

GXチャンス中にレア役を引いて(画像は弱チェリーの取りこぼし)

 

6個ストック出来てこれで合計10個ストックすることが出来ました

 

ボーナス中にVストックなどを取ったりで

 

目に見えるストックは16唱目までだったのですが、ここはなんとしてでも20まで伸ばしたい所です

 

まあ17唱目の1792枚の獲得で終了です

 

この日2回目の絶唱は最終決戦から

前回のAT終了後しばらく回してると

 

シンフォギアクライマックスから最終決戦へ突入です

 

充填完了とあまりにも普通だったのですが、格上げチャンスでまさかの

 

画像では分かりにくいのですが、4回目が絶唱に変わってます

 

と言う事は絶唱確定ですよね

 

まさかこんな突入の仕方があるなんて

 

まあエクスドライブは30Gだった上にVストックも3個しかできなかったのですが、残り時間を考えると上出来ではないでしょうか

 

なんて思ってると目に見えてるストックだけで終了してしまいました

 

この時点で22時前でしたので引き戻しを確認した所でこの日の実践は終了となりました

 

4200枚ほど交換できましたので前回のアラジンクラシックでの負債を取り戻すことが出来て大満足でした

最後に

今回は、絶唱目指して13時間実践だったのですが、やっと引けたのが6時過ぎと言う遅い所でした

 

周りは結構絶唱に入ってたのですが、自分だけ遅かったです

 

早いうちからチャンスはあったので引き弱なだけだったのかもしれませんが、今回の実践で戦姫絶唱シンフォギアの面白さを再確認できましたのでまだまだ打つ機会はあると思います

 

その時は、また記事にしますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!