【パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!】有利区間開始後のお風呂ゾーンで「祝」は嬉しいのですが・・・「早い当たりが嬉しくない台は珍しいですよね」【デュラハン襲来は、熱くなれますよね】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!です

 

最近新台ばかり打ってたので久しぶりの実践になります

 

通常時小役の引きによって展開が左右される台は大好きです!(どこで当たるかでイライラさせられる所も有りますが・・・)

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

有利区間開始後のお風呂ゾーンで「祝」は嬉しいのですが・・・「パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!」

この日は朝からの実践でしたが、

 

投資6kで当たるものの

 

二人撃破した所で終了

 

デュラハン襲来!

次の当たりは、よく見るけど当たらないデュラハン襲来からでした

 

『デュラハン襲来とはなんだ?』と言われる人に簡単に

 

撃破すれば駄女神ぼーなす以上!!!で終わったら怒られそうなので一応説明を

 

デュラハン襲来は、2種類ある緊急クエストの内の一つキャラ役成立時に高確に上がるのでもう一度キャラ役を引いて討伐を目指すCZとなってます(連続でキャラ役を引けと言う事ですね)

 

まあ今回は、高確中の袋揃いで撃破したのですが(こちらでも20%ぐらいで撃破できます)

 

こちらは、強キャラ役なんかも引けて良い感じでしたが

 

まあいつも通り最後の一人に勝てずに終了

 

有利区間開始直後のお風呂ゾーンで「祝」・・・

AT終了後お風呂ゾーンに突入するのですが、

 

アクアさんが、いきなり

 

勿論祝が表示された時点でATが確定するのですが、

 

通常のAT機では早い当たりは大歓迎なのですが、この台では違います;;

 

アクアさん以外は絶望のレベルですよ(エリス様がもう少し育っていてくれたら・・・)

 

まあ見せ場はこのすば柄ぐらいで

 

139枚の獲得で終了です

 

その後もぶん回すのですが、431枚獲得がやっとというありさま

 

まだ打ち続けていく訳なんですが、長くなりそうなので次に続きます

 

最後に

今回は、一番最初のお風呂ゾーンでATに当たると絶望が待ってますよねと言う話でした

 

記事内でも書きましたが、普通のAT機は早い当たりは嬉しいものなのにこの台では悲しい結末が多いのが悲しいですよね

 

本当にどこで当たるかが重要な台です

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!