【パチスロ ゼーガペイン2】初打ちですが、ATが遠い台は苦手です

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ ゼーガペイン2です

 

前作をほとんど打ってなかったのですが、今回は初打ちと言う事で書かせてもらいます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

初打ちですが、ATが遠い台は苦手です「パチスロ ゼーガペイン2」

新台パチスロ ゼーガペイン2は、導入からまだ1週間しかたってない(5月23日)ので朝から打ちにいかなければとれないと思い抽選を受けた訳なんですが、まあいつも通り絶望の番号で

 

最近打ってる台で唯一空いてたアラジンクラシックに着席しましたが

 

初当たりまで15k使って2連した所で終了;;

 

暫くウロウロしてると空き台が出来てたので着席することに

2台目でゼーガペイン2に着席

開店から2時間ぐらいで座れたのは運が良いのですが、いつも通り予備知識0です(と言うよりもメーカー名すら知りませんでした)

 

まあ暫く打ってると直ぐに分かりましたね

 

『あ!この台山佐だ』

 

 

まあPUSHボタン見てたらわかるはずなんですが・・・

 

初当たりはエピソードボーナスから

初当たりは早く5k投資した所で赤七同色BIG!(赤と緑は目押しずらいと思うのは自分だけですか?)

 

しかしボーナスが始まった瞬間左上のランプが点灯

 

エピソードボーナス?(まあ最近の台でエピソードと言えばATが付いてくるのが普通ですね)

初期ゲーム数100G以上は嬉しい仕様

ATが付いてくると言っても直ぐに始まる訳では無くて

 

覚醒ZONEと言う物から始まります

 

通常はLv1から始まるのですが、今回はATが確定してるのでLv2からのスタートです

 

AT「ゼーガラッシュ」は、最低100Gスタートなのでチャンスが多い気がするのですが

上乗せは、強チェリーを1回引いただけでしかも『10・・・』

 

初めて引いたAT「ゼーガラッシュ」は300枚の獲得で終了となりました

 

ATが重い・・・

最初の当たりが、エピソードボーナスだったので覚醒ZONEのつらさを知らなかったです

 

新台といえど高設定が入ってる保証はないのですが、CZに入らなさすぎでしょ;;

 

しかも覚醒ZONEに入ったとしても一番引きやすいリプレイで7%チャンス目でも40%だと突破することが難しくなってきます

 

天井は、ボーナス間899Gとなっていますが、コツコツ当たりを引いてくれるおかげで到達は難しいです

 

総投資は(アラジンクラシック+ゼーガペイン2)32kとなってしまった所でやっとATが!

やっとATへ「ZEGA ATTACK(ゼーガアタック)も付いてきました」

もう何度CZをスルーしたのかは分かりませんが

 

覚醒ZONE中にチャンス目を引きデカPUSH出現で

 

やっと突破できました!

 

ZEGA ATTACK(ゼーガアタック)にも当選出来て大量出玉の大チャンス!(と思ったのですが、こちらは後乗せ30G以上が確定するだけです)

 

それでもLv3の画面は嬉しいです

 

まあ後乗せの30Gを入れても319枚の獲得で終了した訳なんですが;;

 

ボーナス中のバー揃いはAT確定にしてほしかった

その後も打ち続ける訳なんですが、この日6回目ボーナス中にこんなカットインからバーが揃いました

 

まあCZが確定するだけなんですがね『揃った時はAT確定だと思ってました』

 

まあこちらのCZを外した所で今回の実践は終了です

最後に

新台と言う事で打った今回の実践ですが、ATが遠い台は個人的に苦手です

 

CZ中の小役の引きで左右される所もあると思いますが、なんとかLV4まで突破したいのでまだまだ打つことがあると思います

 

その時も読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!