【パチスロ うまい棒】完全告知台は苦手なんですが、うまい棒が好きなので打ってきました【うまい!!!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ うまい棒です

 

導入は2021年12月なので新台ではないんですが、初打ちです

 

今年10円から12円に値上がりしたとのニュースを見ましたが、安く美味しいものを作ってくれてるやおきんさんには感謝です

 

スロットの方も財布に優しいと信じて打ってきました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

中押し推奨台ですが、右押しも楽しいですよねと言う話「パチスロ うまい棒」

打ってきたうまい棒は、Aタイプの完全告知台となってますが、個人的にこの手の台は苦手なのですよね

 

PB機のたまピーを打ってきた時にも書きましたが、4号機の時のジャグラーが相性最悪でGOGOランプをの豆電球(昔は豆電球でした)切れてるよと店員に愚痴を言ったこともあるぐらいです;;

 

そんな自分ですが、今回はうまい棒なので遊ばせてもらえると信じて打って行きます

 

まあ萌えスロなんですがね(このキャラはうまみちゃん)

最初は順押しで楽しんでたのですが・・・

たまピーの時もそうなんですが、最初は順押しで楽しんでますが、個人的にパチスロは小役ハズレを楽しんで打つと思ってるのでなかなかキツイ物が在りますね(滑りなどで法則とかはあるかもしれませんが)

 

BIGは最初の1G目の役で獲得枚数が変化

BIGは獲得枚数が決まってる訳では無いです

 

1G目に引いた役がリプレイであれば最大獲得枚数の271枚獲得できますが、ベルだと258枚になってしまいます(ボーナス中に引いたベルの回数でドンドン減って行きます)

 

REGは枚数に変動はなく100枚出ます

 

個人的に好きな所は、

 

リール下の液晶でスランプグラフが見れる所ですね

メーカーは中押し推奨ですが、個人的には右からです

だんだん順押しに飽きてきて変則押しをしたくなるものなのですが、メーカーの推奨してる中押しはパッとしなかったので右押しをしてみることに

 

まあここですよね(ピエロと同じじゃねえかとか言わないで)

 

ここが止まってもリプレイかハズレなのですが、たまピーみたいにチェリーとの同時当選も有りそうですね(単独だと有効ライン的にREGしか有りませんが・・・)

 

枠下に落ちて行ってもハズレなので何かありそうな気がします

 

一番熱い?チェリーorボーナス

一番熱くなれるのはここですね

 

チェリーorボーナスなので左リールを止める手が震えます

 

勿論チェリーを蹴ってここまで滑ってくればBIG2確です

悶絶BIG1確?

実践上なのですが、ここで止まれば1確だと思います

 

バーを蹴ってるのでBIG1確となりますが、ハズレた事もあると言う人がいればコメントお願いします

 

最後に

今回の実践は半分以上右押しでしたが、個人的に楽しめプラス3kですのでお財布にも優しい感じで正にうまい棒らしい実践でした

 

パチスロ うまい棒を見かけることが有れば是非右押しで楽しんでください!

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!