【パチスロ 十字架5】サモンズロード中に3人召喚出来れば完走が見えてきますよね?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は続きとなります

 

AT「SUMMONS ROAD(サモンズロード)」中に召喚されるキャラの人数で期待枚数が変わるなんて言われてますが、『どうなんだろう?』と言う実践になりました

 

流石に3人召喚は強いはずだとは思うのですが、果たして・・・

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT「SUMMONS ROAD(サモンズロード)」中に召喚される人数で期待枚数は変わるのか?

前回の記事では、ATサモンズロード中に強チャンス目から3人召喚出来て

 

残りゲーム数が、157Gとなった所で終了しましたが、ATサモンズロードのゲーム数が増えれば増えるほどチャンスが広がります(クロスラッシュと言う20G固定+ゲーム数減算無しのATを抽選してるので美味しいです)

この日2回目の3人召喚は?

 

前回のクロスラッシュ終了から20G程回した所でデカプッシュ!

 

2回連続で3人召喚です!

 

ハサミで切るほど?『何を?』

 

なんて思ってしまいますが、切るほど獲得ゲーム数を倍にしてくれます

 

今回は、24Gの上乗せですが

 

上乗せが止まりません

 

PUSHと表示が出ても押せないこの演出は好きです

 

特化ゾーン「ダークサイドノア」

24G・65Gと調子よく乗せてたのですが、3戦目で敗北しました

 

しかし画面が切り替わり

 

特化ゾーン「ダークサイドノア」に突入です

 

こちらは特化ゾーンと言ってますが上乗せは少ないような気がします

 

お前が引き弱なだけだろなんて言わないで

 

残り249Gまで増やせたので3人召喚は強いですよね(2勝3敗内1回は特化ゾーン)

召喚一人は無理ゲ?

流石に一人だと無理ゲ感は否めないです;;

 

MAGIAさんの可愛さは以上ですが

 

この日3回目となる3人召喚でしたが0勝4負と散々な結果となりましたが、

 

十字架が調子よく揃ってくれて

 

クロスラッシュは12回でしたが、1862枚の獲得でATを終えることが出来ました

 

最後に

3人召喚出来ればかなり大きな上乗せに期待できるとどこかで書いてあったような気がしますが、3回目の時の様に小役の引き次第では全敗もあり得ますよね

 

しかし今回実践してきたのですが、半分以上の画像がお蔵入りになると言う悲しい実践でした

 

もっとこの台を打ってたいのですが、記事にできるかは分からないですね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!