【SLOT STEINS;GATE(シュタゲ)】閉店まで2時間を切った所でフリーズが!「恩恵を考えると間に合うのですが・・・」【魔眼(リーディング・シュタイナー)システムは良く出来てますよね】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

2022年5月9日に導入されたばかりのSLOT STEINS;GATE(シュタゲ)初打ちでしたが、フリーズが引けましたので今回記事にさせてもらいます

 

果たして確率と恩恵は?

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

こんな時間にフリーズを引かなくても「SLOT STEINS;GATE(シュタゲ)」

前回の記事では、当たりは早いものの獲得枚数が少なすぎて増えもせず減りもせずの展開でした

 

しかし今回も当たりは早いものの

 

強い方が選ばれる事は無く『それでもボーナスなので追加投資は避けられてますが』

オペレーション・ ベルダンディの開始画面は2個

CZのチャンスであるオペレーション・ ベルダンディ開始画面は2種類有ります

 

通常は、岡部倫太郎の青背景なんですが

 

牧瀬紅莉栖の赤背景が選択されるとかなり期待度が上がります(80%以上)

 

まあ選ばれた演出も強そうですし

 

問題無しですね

 

しかしこちらも伸ばせない;;

 

魔眼(リーディング・シュタイナー)システムは、どこで発動するかが肝心!

本機には魔眼(リーディング・シュタイナー)システムと言う物が在ります

 

左上の電子レンジが作動すると魔眼(リーディング・シュタイナー)システムをストックしてることになります

 

こちらはどういう物かと言うと失敗した連続演出をやり直してくれると言う物となりますが(演出によってはランクアップしてくれるのでどこで作動させるかが肝になります)

 

今回は、オペレーション・ ベルダンディを成功させて

 

CZイベントホライゾン中に発動した訳なんですが、

 

魔眼(リーディング・シュタイナー)システムを使ってもタイマーを増やすことが出来ずに演出失敗でした

 

その後は、ボーナスすら引かなくなり総投資が、21kになってました

残り2時間でフリーズが!「果たして恩恵は?」

次の日も仕事なのでそろそろ帰る支度をと思ってた21時過ぎ事件が!

 

持ちメダルが無くなると帰るはずだったのですが、まさかのフリーズ発生!

 

WINランプも点灯して祝福してくれます

 

フリーズの発生条件は青七成立時だと思いますが、確率的なものは分かりません

 

恩恵は、通常のSTEINS;ROAD(シュタインズ・ロード)中にストーリーを全部クリアーすることによって青七を揃えた時と同じです

 

青七を揃えるとSTEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)と言う上位のモードに突入するのですが、こちらはボーナスのループ率86%と言うトンデモ仕様です

 

ボーナスを消化し終わってからSTEINS;GATEスタートです

 

STEINS;ROADの時は女の子がいっぱいで祝福してくれてましたが、こちらは金背景で祝福してくれます(どちらもストック1個以上確定)

 

BIGからなので幸先よしです

 

STEINS;GATE中のBIGボーナスは、選べる3種類

通常のボーナスはシナリオクリアーを目指すので色々な演出が発生しますが、STEINS;GATEに入ってしまえば後は1G連の抽選が行われるので演出が変化します

 

1回目のボーナス終了後も金背景でストック確定ですが、フリーズの恩恵はボーナス2個?

 

しかし増えないREG・・・(時間が無いのでバケは勘弁なのですが)

 

その後もBIG1・REG2とほとんど増えません;;

 

嬉しいはずのストック確定画面でも

 

バケ・・・

 

更にバケ・バケと時間だけが過ぎて行きます

やっと来た1G連

BIGボーナス中の強チェリー

 

1G連をストックできたのですが、もう閉店1時間無いくらいです

 

『早く早く』と焦る気持ちも有りますが、ブログを書いてる以上写真だけは残しとかないと

 

もう一個1G連をストック出来て

 

1316枚の獲得でBIGを消化し終わったのですが、

 

32GのSTEINS;GATEを消化してる最中に減らしてしまい1271枚の獲得で終了でした

 

最後は、電子レンジが起動してたのですが、もう時間的に次の当たりを目指すことはできないのでここで実践終了となりました

 

最後に

総投資は21kなので一応捲りではありますが、こんなに早く終わるのなら演出をしっかり楽しんだ方が良かったような気がします

 

も少しBIGに偏っていれば展開は違ったかもしれませんが(本当に3対1なのかな?)

 

個人的にも好きなタイプの台なので時間がある時にでもじっくり楽しみたいと思いました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!