【パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!】やっと完全盗覇(完全制覇)達成!「上位AT このすばRUSHとは?」【みんな大好き勝負玉システムですよ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ この素晴らしき世界に祝福を!を打ってきました

 

今回こそは、完全盗覇(完全制覇)を目指して頑張っていこうと思います

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ついに完全盗覇(完全制覇)達成!「パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!」

この日も夕方からの実践となりましたが、平日なので空いてました

 

投資2kで初当たりこのすばぼーなすに突入するわけなんですが・・・

 

育ちすぎじゃないですか?

 

と言うか座った時点でエリス様がランク5だったのでワンちゃん低投資で当たるかもなんて思ってましたが;;

初当たりからストックが3個も!

100枚のボーナスも終わり最終的にここまで育ってくれました(ストックだけで3個・・・)

 

まずは勝ち確定のアクアから100枚のボーナス

 

ボーナス中に強1枚役を引いてめぐみんもストック!

 

ストックも貯まってもうイケイケです

 

エリス様討伐の恩恵はいつでもウエルカムですよね

 

あと一人、あと一人

今回もあと一人と言う所までたどり着いたわけなんですが

 

ダクネスさんランク6・・・

 

前回と同じなので嫌な予感しか無かったのですが、

 

特に何かを引いたわけではないのですが、完全盗覇(完全制覇)達成

上位AT このすばRUSHの破壊力は?

完全盗覇(完全制覇)を達成すると突入することになる上位AT このすばRUSHは、通常のATと違い(通常のATは、キャラのランクを上げてバトルロワイヤル形式となります)

 

暫くムービーが流れた後チョーカーチャレンジと言う物に突入するわけなんですが、こちらはどういう物かと言うと

 

大好きな勝負玉システムとなってます

 

北斗修羅狂竜戦線を思い出させてくれるこのシステムはもう大興奮です!

 

まずは初期珠(ハート)を抽選するわけなんですが、最低保証の3個

 

ハートは1個消費するのに1G(キャラ単独)か2G(キャラ二人orサキュバス)消化できます

 

北斗修羅狂竜戦線では、3個ぐらいでは単発濃厚でしたが、この台では上位ATと言うだけあって平均ぼーなす回数9回と言う強力な物となってます

 

もしかしたら単発は無いのかもしれませんが

 

1回目はめぐみんに勝って40枚のボーナス

 

中に消費した2個を補充して

 

再度チョーカーチャレンジ

 

4回ぼーなすを引くたびに「びっぐぼーなす」

チョーカーチャレンジ中に4回ぼーなすを引くたびに恩恵があります

 

それはびっぐボーナスに当選するのです

 

その他のボーナスは40枚程しか獲得できませんが、こちらは100枚以上の獲得が出来るのでハートを貯める大チャンスです!(最初だけ2回目のボーナスで突入します)

サキュバスぼーなす?

今回は、びっぐぼーなすだけでなくサキュバスぼーなすまで付いてきました

 

こちらは特化ゾーンとなっていて5G以上継続してハートを貯めれる大チャンスです

 

こちらで9個のハートをGETして

 

更に100枚のびっぐぼーなすで6個獲得出来たので合計17個のハートを持ってチョーカーチャレンジへとなります

 

まだ500枚程しか獲得できてないのですが、完走が見えて来ましたね

 

しかし長くなってきましたので今回の記事はこれで終わらせてもらいます

 

最後に

今回の記事は殆ど上位AT このすばRUSHの解説でしたが、勝負玉システムが好きな人には楽しんでもらえるかもと思って書かせてもらいました

 

個人的に好きなシステムなのでこのすばを打った事の無い人も一度打って体験してほしいです

 

次回この「ATで完走できたのか?」となりますが、読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!