【パチスロ このすば】天井は598Gですが、恩恵は大きいですよ【この台はパチスロではなく育成ゲームですよね】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

パチスロ この素晴らしき世界に祝福を!は、育成ゲームだと言う事がよく分かる実践となりました

 

今回は続きとなります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

「パチスロ このすば」は育成ゲームだと言う事を再認識させられました

前回の実践では、ダクネスをランク8まで上げたのに完全盗覇(完全制覇)出来なかった悔しい実践のまま終わりましたが、こんな所でめげる訳には行きません

 

まだまだ打って行きます!

初当たりはエリス様「勿論AT直撃です!」

今回の初当たりまで172Gハマってしまいましたが、エリス様だけランクが異常に上がってたために成功

 

勿論AT直撃です(エリスに勝てればAT確定)

 

エリス様のランクが高ければAT中も安心ですよね

 

特化ゾーン真女神ボーナスを引いて他のキャラのランクを上げて完全盗覇(完全制覇)へのチャンスを獲得

 

Vストック?(7ストック)

他のキャラのランクも上がってたのですが、めぐみんだけ10を超えてストックに成功(Vストック?7ストック?)

 

この祝の文字が眩しいです

 

その後ウィズもランク10になって祝ってくれます

 

しかしあと少しが遠いんですよ

ハマリにハマって天井です

AT終了後あれだけ揃ってたバーも外すようになりランクが上がらないと嘆いてると

 

やっと当たったのが、この日初の天井600Gです

 

この天井の低さはありがたい

 

しかもAT特化ゾーン駄女神ぼーなす!まで付いてくるので言う事なしです!

 

この上部ランプもいつもより眩しいですね(気のせい・・・)

 

見慣れたデカPUSHも連打演出で100枚とここまでの投資は捲れそうです!

 

この台でもパネル消灯は確定?

めぐみんとの対戦でいきなりのパネル消灯(これは勝ち確でしょ)

 

その後ゆんゆんにも勝ててこのATを伸ばしたかったのですが、他のキャラのランクが低すぎたので

 

362枚の獲得で終了してしまいました

 

まだまだ面白い所は有るはずと打ちたかったのですが、時間が無くなったのでここで実践終了となります

 

今回はこれで終わりますが、本当に面白い台だと再認識させられる1日でした

 

まだ完全盗覇(完全制覇)出来ていないのでまだ打っていく予定です

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!