【パチスロ アラジンAクラシック】この台でドヤ出来る所探し隊「0確?・1確?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、アラジンクラシックです

 

この台でドヤ出来る所を探してたのですが、

 

まあ一番うれしいのは、この1確だと思いますが、他にもないかと今回の実践で探してました

 

そんな実践ですが読んで言ってもらえたら嬉しいです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

この台でドヤ出来る所探し隊「パチスロ アラジンAクラシック」

この日も夕方からの実践です

 

一番回ってる台を探してると600台が落ちてましたので着席

 

今回の初当たりは早く開始3Gで引いた単チェリーからすぐに当たって

 

単発・・・

 

その後2k追加した所でAC(アラジンチャンス)に当選し今回の見せ場が!

 

しっかり見てないと気付かない0確です!

AC終了後13Gでこれです(中リールに月が止まって無いので1確でもあるのですが)

 

拡大するとこれです

 

押し順ナビが出てるのにゼグが動いてません(本来なら0ではなく4が表示されます)

 

通常ならこんな感じで=5みたいに表示されます

 

まあ同じ押し順ナビでも壺とかの演出だとちょっと期待ぐらいなのですが・・・

 

たまに頑張ってくれるアラジン君

AC中のアラジン引っ張り演出の信頼度は16%と言われてますが(単チェリーorチャンス目)

 

いつも役立たずのアラジン君が頑張ってくれます!

 

毎回頑張ってくれれば苦労しないのですが・・・

 

ACも12連を超えて良い感じになります

 

AC中に歌付きBGM?

個人的に嬉しい演出遅れですが、その中でも熱いのはアラジン引っ張り演出の遅れですよ

 

予告音演出無しから第一停止でアラジン君が引っ張り演出に行ってくれるのですが、これはかなり熱いです!(今までで失敗した事は無いです)

 

成功がほぼ確定するだけでAが出てくることもよくあるのですが、今回は宝箱をGET!

 

しかしここで違和感が・・・

 

BGMが変わるのは普通なんですが、何故か歌付きのBGMでした

 

何かあるだろうと思ってると出て来たのはS(スーパーアラジンチャンス)でした

 

この時点で1000枚を超えてるので完走の期待が高まる所でのSACは嬉しすぎですよね

 

このSACがどこまで伸びたのか気になる所ではあるのですが、長くなってきましたのでここで今回の記事は終わりとさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!