【いろはに愛姫(めごひめ)】こんなにボーナス重かったかな?「ボーナスを引けなければ設定判別も何もないです・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた機種は、いろはに愛姫(めごひめ)です

 

導入当初は、かなり打ち込んだのですが、最近は打つ機会が少なく記事にできてなかったですね

 

そんな久しぶりの実践記事ですが読んで言ってもらえたら嬉しいです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

こんなにボーナス重かったかな?「いろはに愛姫(めごひめ)」

この日も夕方からの実践でしたが、店内をうろついてるといろはに愛姫に空き台を発見!

 

マイホには3台導入されてるのですが、いつも朝から満席の上に1日中打ってる人が変わらない超人気機種です

 

まあ最低設定でも機械割が100%を超える上にビタ押しなどの難しい技術介入も無いので好きな人にはたまらない1台ですね

 

まあ設定の左・中・右をいかに早く判別できるかにかかってるのですが、そのためには早くボーナスを・・・

設定判別するためにはボーナスが・・・

早いうちに判別させてくれと願うも最初からハマリで投資は17kになってました

 

こんなに美味しそうなお饅頭食べたいですよね

 

久しぶりすぎてボナ判別を忘れてこんな出目を出してましたが

 

初当たりはBIGと調子よくスタートできました

 

愛姫と言えば3択

愛姫を打ってて一番緊張するのはここですよね

 

個人的な打ち方なんですが、3択は5回ずつと決めてます

 

設定は、6と左・中・右ですが、6以外は判別の為の打ち方が必要となります

 

左・中・右どれかが50%で押し順成功となります(こちらが設定判別ですね)

 

まあ25%の引き次第でいつまでたっても判別が完了しない時も有りますが、これと決めた打ち方を貫くのもギャンブラーです!

この台は設定左!

しかし最初から左の正解が、5分の4と飛び出てしまいます

 

通常なら次は中を試すのですが、ここまで左が正解するともう判別は完了でしょと決めてしまいました

 

その後も2回左を正解させて合計6回で190Gからスタートです!

 

ARTに入っても左で正解しますので「これは捲れるぞ!」と心の中でガッツポーズしてました

 

途中REGを引いて高確に上げたりして

 

まだまだ続きそうなのですが

 

285枚の獲得で終了です(13回成功はなかなかですよね)

 

しかし2回目のボーナスから雲行きが・・・

この台はそこそこ回る方なのですが、次のボーナスも遠く持ちメダルは消滅して追加投資する事1kでBIG

 

まあ設定判別は終了してるのでボーナスさえ引ければ問題ないと思ってたのですが

 

ほとんどカットインが出ずに145枚の獲得で終了しました(減ってます・・・)

 

まあ前回は7揃いのチャンスが少なかったので仕方がないと次に期待したのですが、

 

次のボーナスで左正解0(カットイン8回)と言う悲しい事になってしまいましたので設定左が怪しくなってきました

 

閉店まであと3時間あったのですが、1から設定判別をするには時間が足りないのでここで終了となりました

最後に

相変わらずいろはに愛姫は難しいですね

 

1回目のボーナスで左と決めてしまわずにちゃんと他の押し順も試すべきだったかもしれません

 

前の記事で書きましたが、

 

こんな美味しい思いをしてると最高機械割の104%に限りなく近づけるので期待してしまうんですよね

 

今回はこんな記事になりましたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!