【パチスロ ノーゲーム・ノーライフ】久しぶりの波乱縛りです「十の盟約を沢山引ければ大勝出来ると信じてました・・・」【WAOWAO!ランプは最高の先告知ですよね】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は、続きとなります

 

ブログ村に参加してるので応援してもらえたら嬉しいです

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

WAOWAO!ランプは最高の先告知ですよね「パチスロ ノーゲーム・ノーライフ」

前回の記事の最後では、超特化ゾーン十の盟約(最強ではない)から良い感じに伸びてたはずなのですが、771枚の獲得で終了と総投資を捲れなかったので続行となりました

 

f:id:usiusi111:20220414082410j:plain

個人的にこの台で当てるためには天井まで回す必要があると思ってるので(ただの引き弱)スコアブーストで大きく稼がせてもらった時はかなり嬉しいです

 

700G消化 で必ず当たるのですが10周期到達(10000ポイント獲得)で当たれば十の盟約確定と言う美味しいものになってます

 

まあ10周期まで回したことは殆ど無いのですが・・・

 

今回も5周期と言う微妙な所で当たったのですが、ATに突入するためのホイール オブ フォーチュンはレベル2と微妙でした

 

f:id:usiusi111:20220414082428j:plain

まあレベルがいくつでも波乱を選択すると決めてるのでネジネジ!

2回連続でWAOWAO!ランプが!

前回も25%で当選してるので今回も期待してると

 

f:id:usiusi111:20220414082435j:plain

WAOWAO!ランプが点灯してくれました!

 

f:id:usiusi111:20220414082443j:plain

ドキドキのホイール オブ フォーチュンなんですが、安心してみてられますよね

 

f:id:usiusi111:20220414082451j:plain
f:id:usiusi111:20220414082457j:plain

今回もカットインを引けて(100枚以上確定です)470枚からスタートです

 

f:id:usiusi111:20220414082511j:plain

まあ見せ場なんて有りませんでしたが、651枚の獲得でした

 

波乱連続成功からお馴染みの・・・

f:id:usiusi111:20220414082520j:plain

連続で十の盟約を獲得してるので暫くは追加投資する事は無いと思いながら回してるとやっぱり来ました;;

 

f:id:usiusi111:20220414082532j:plain

波乱を何回選択しても当たりません『ゲームすら始まってませんが・・・』

 

ホイール オブ フォーチュンをもう何回外したか分からない所で

 

f:id:usiusi111:20220414082540j:plain

期待度最高の前兆ステージである遊戯神ステージへ

 

f:id:usiusi111:20220414082547j:plain

ここで外す事は無いんでしょうね

 

持ちメダルも残り一握りですのでこれが最後のチャンスになります(時間的にも)

この日3回目のWAOWAO!ランプが!

f:id:usiusi111:20220414082555j:plain

この日最後だと心を込めてネジネジするとWAOWAO!ランプが!

 

f:id:usiusi111:20220414082605j:plain

ホイール オブ フォーチュンもこんなレアなパターンに!(25%のはずがルーレットでは2分の1になってます)

 

WAOWAO!ランプを見てなければビックリする所です

 

f:id:usiusi111:20220414082613j:plain

まあこの日3回目の十の盟約は最低の270枚スタートでしたが

 

 

f:id:usiusi111:20220414085001j:plain
f:id:usiusi111:20220414085007j:plain

キングズ ギャンビットにも突入することが出来て

 

f:id:usiusi111:20220414085021j:plain

622枚の獲得で終了しました

 

総投資は20kだったので半分以上は戻ってきたわけなんですが、1000枚ほど獲得してた時もあるのでその時に止めておけばと後悔するのもパチスロあるあるですよね

 

最後に

波乱縛りで打つパチスロ ノーゲーム・ノーライフは楽しいですよね

 

まあ何度か実践してますが、勝った事は無いのですが・・・

 

WAOWAO!ランプを眺めるのが楽しいのでまたやりたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

今回の記事がおもしろかったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!