【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】十の盟約から完走することが最大の目標なんですが・・・【今回も波乱縛りしてます】

おはようございます前回から改名して狸骨(ぽんこつ)と名乗ることになりました

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロノーゲーム・ノーライフです

 

前回打ったのは1ヵ月前ですね

 

【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】久しぶりに打ったら十の盟約にキングオブキングズギャンビットまで突入!「最強特化ゾーンの破壊力は?」 - パチスロ日記

 

今回も色々とやらかしてきたので読んで行ってください

 

ブログ村に参加してるので応援してもらえたら嬉しいです

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

十の盟約から完走することが最大の目標なんですが・・・「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」

この日も夕方からの実践でしたが、回転数0・・・

 

この台回されてることの方が珍しくなってきましたが、設定なんて関係ないです!

 

とにかく天井まで回せば必ず当たるのでぶん回しモードなのですが、投資3kの1周期目で

 

初当たりは、上位CZ「最後のピース」から

f:id:usiusi111:20220412071456j:plain

上位CZである「最後のピース」に突入です!(20%ぐらいだったのですが;;)

 

f:id:usiusi111:20220412071504j:plain

いつもならたとえ上位のCZと言えど外しまくってるのですが、今回はサクッと当たってくれて

 

f:id:usiusi111:20220412071514j:plain

特化ゾーンキングズ ギャンビットでは110G乗せと良い感じだったのですが

 

f:id:usiusi111:20220412071527j:plain

まあいつもの様に駆け抜けです・・・

 

f:id:usiusi111:20220412071535j:plain

その後は、CZに当選するも具象化しりとりばかりで全然当たらない状態に突入し総投資は19kになってました

 

ここからは波乱縛りで!

ここで気づいてしまいました

 

初当たりは、上位CZ「最後のピース」でしたよね

 

ホイール オブ フォーチュンのレベルが1でこちらが当たったと言う事は、波乱を選択してればほぼ同じ確率で十の盟約に突入すると言う事ですよね(波乱を選択した時の当選率18%)

 

と言う事は、ここから久しぶりに波乱縛りスタートです!(新台で導入されたばかりの頃はよくやってました)

 

波乱縛りと言っててもストラテジーゲームに当たらないことには始まらないのですが、1周期目でサクッと当たり追加1kで済みました

 

まあ1回目は25%で外したわけなんですが、2回目のホイール オブ フォーチュンで奇跡が!

 

「WAOWAO!」ランプが点灯!

ホイール オブ フォーチュンで波乱を選んだ時に第3停止ボタンを長押しすると左下にあるモニターが光ることが有ります(点灯するタイミングはボタンを離した後です)

 

f:id:usiusi111:20220412071552j:plain

波乱縛り2回目でこのWAOWAO!ランプが点灯してくれました(同じ北電子の台とは言えGOGOランプは使えないですよね)

 

f:id:usiusi111:20220412071658j:plain

勿論超特化ゾーン十の盟約確定です!!!

 

f:id:usiusi111:20220412071704j:plain

いつもだとショボく終わる十の盟約なんですが、今回はバーカットインなんかも出て(100枚以上の上乗せ確定です)

 

f:id:usiusi111:20220412071712j:plain

410枚の上乗せに成功です

 

f:id:usiusi111:20220412071719j:plain

『まあこれだけあれば駆け抜けなんてことは無いでしょ』なんて思ってると獲得が500枚を超えて残り7枚に・・・

 

f:id:usiusi111:20220412071726j:plain

本当にギリギリのエピソード突入です!

 

f:id:usiusi111:20220412071733j:plain

なんとかピースを8個貯めてキングズ ギャンビットに突入することが出来て息を吹き返します

 

f:id:usiusi111:20220412071740j:plain

このキングズ ギャンビット終了後から歌が流れ始めて(歌が流れた時点で次のエピソード確定です)良い感じになってるんですが

 

f:id:usiusi111:20220412071824j:plain

771枚の獲得で終了してしまいました

 

f:id:usiusi111:20220412071831j:plain

投資分すら捲れてないので勿論続行なんですが、果たしてここからどんな展開が・・・

 

今回はここで終わります

 

次回波乱縛りのこの実践どうなるか読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事がおもしろかったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!