【サラ金MAX】パチンカスをなめんじゃねぇ!「久しぶりの実践でしたが、どんな台だったかな?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~です

 

かなり久しぶりの実践ですので忘れてることも多いと思いますが、読んで行ってください

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

パチンカスをなめんじゃねぇ!「パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~」

『かなり久しぶりの』と思っていたら初打ちから暫く打ってたのですが、撤去されて離れてました

 

【新台サラリーマン金太郎MAX】今更ですが初打ちです「GOLDENサラリーマン道?」誰か詳細教えて【純増8枚は大きいです!】 - パチスロ日記

 

まあアラジンに座れなかったのでこの台に座ったわけなんですが、どうなる事やら・・・

 

初当たりは2k投資した所で演出は弱かったのですが、

 

f:id:usiusi111:20220405085505j:plain

サクッと当たってくれました

 

しかし問題はここからです

50%で継続か?50%でボーナスか?

f:id:usiusi111:20220405085513j:plain

金太郎ルーレット確定!

 

ここまでは良いのですが、ここからさらに50%を2回通さなければなりません

 

最初の50%で赤七か継続さらに次のゲームで青七AT「金太郎チャンス」となります

 

f:id:usiusi111:20220405085521j:plain

まあ初当たりは赤七(サラリーマンボーナス)だったのですが

 

f:id:usiusi111:20220405085528j:plain

まあこちらは獲得枚数の少ない方ですね

 

その後さらに赤七を引き

 

鉄拳制裁(番長ZEROでは無いですよ)

f:id:usiusi111:20220405085536j:plain

この台のCZと言えば鉄拳制裁ですが、番長にも同じ名前の特化ゾーンが有りましたね

 

f:id:usiusi111:20220405085544j:plain

こちらは、CZとなっていて11Gの間に鉄拳制裁レベルに応じた確率で抽選となります

 

f:id:usiusi111:20220405085554j:plain
f:id:usiusi111:20220405085559j:plain

期待度は、29%だったのですが、ここを通せて

 

f:id:usiusi111:20220405085613j:plain

今回は何とか50%の継続を引くものの

 

f:id:usiusi111:20220405085621j:plain

青七でした

 

f:id:usiusi111:20220405085628j:plain

まあこちらの方が少しだけ獲得枚数が多いのでいいんですけどね

 

f:id:usiusi111:20220405085637j:plain

その後も次回予告なんか見れたりして早い当たりを取れるのですが、

 

f:id:usiusi111:20220405085643j:plain

青七・・・

 

更にもう一回青七を引いて総投資が、18kになってました

 

ここまで50%を通せないのであれば諦める所なのですが、「金太郎チャンス」を引くまで止められません!

 

f:id:usiusi111:20220405085651j:plain

そんなことは言われなくても分かってます!!!

やっと入ったAT「金太郎チャンス」も・・・

f:id:usiusi111:20220405085659j:plain

ボーナス終了後に訪れる~金太郎チャンス直撃抽せん中~

 

f:id:usiusi111:20220405085705j:plain

チャンス目からやっとAT「金太郎チャンス」に突入しました

 

f:id:usiusi111:20220405085716j:plain

ナビ10回*2の2連で終了してしまいました

 

f:id:usiusi111:20220405085723j:plain

強チェリーなんかも引いたのに・・・

 

まあそれでも300枚ほどのメダルを持っているので続行も考えたのですが、この店には1激で投資を捲れる台が有ることに気づき移動する事に

 

こちらも久しぶりのロリクラ

f:id:usiusi111:20220405085730j:plain

必ず1000枚以上台と言えばこれですよね

 

1回当たれば総投資が戻ってくる上におつりまで来ます

 

なんとか持ってきた300枚ほどのメダルでCZに入るものの

 

f:id:usiusi111:20220405085737j:plain

3択は毎回悩んでしまいますよね

 

f:id:usiusi111:20220405085745j:plain

今回は、同じ押し順が連続してくれると信じて左を選択

 

f:id:usiusi111:20220405085753j:plain

まあ正解は中だったわけですが・・・

 

この台で綺麗にメダルが無くなったのでこの日の実践は終了です

 

今回もこんなしょうもない実践でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!