【まだまだ! Sアラジンクラシック】2個以上宝箱を獲得した時はドキドキが止まりません!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もSアラジンクラシックの記事なんですが、見せ場が出来たので読んで言ってもらえたら嬉しいです!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

2個以上宝箱を獲得した時はドキドキが止まりません!「Sアラジンクラシック」

前回の記事では9連まで伸びたACでしたが、まだまだ続きます

 

f:id:usiusi111:20220319080419j:plain

10連目のAC中にボーナスを引き(この日は本当にボーナスの引きが良かったです)

1回のAC中にボーナスとバー揃いが!

f:id:usiusi111:20220319080428j:plain
f:id:usiusi111:20220319080434j:plain

さらにこの10連中にバーまでそろえることが出来て宝箱をGET!

 

f:id:usiusi111:20220319080449j:plain

1回のAC中に2個のフラグを持ってるとどうなるんだろうと思ってたら

 

f:id:usiusi111:20220319080457j:plain

ボーナスから出てきました(まあ順番に出てきますよね)

 

f:id:usiusi111:20220319080504j:plain

もう一個宝箱があるので今回もボーナスで終了と言う悲しい終わり方をしなくてもよさそうですが、このボーナス中にまさかの

 

宝箱を2個ストック!

f:id:usiusi111:20220319080511j:plain

この日2回目のバー揃いでまさかの

 

f:id:usiusi111:20220319080526j:plain

宝箱が2個と言う嬉しい展開に

 

先ほどはボーナスと宝箱でしたのでボーナスが先に出て来たのは分かるのですが、今回は複数の宝箱なのでAなのかSなのか分からない上にどちらから先に出てくるのか予測が付きません

 

f:id:usiusi111:20220319080533j:plain
f:id:usiusi111:20220319080538j:plain

ドキドキの開封結果はS(スーパーアラジンチャンス)でした

 

f:id:usiusi111:20220319080551j:plain

まあこれで優先的に強い方が出てくるとかは分からなくなったのですが(先にAで次がSとかだったら引いた順と言う事になります)この日2回目のSAC(スーパーアラジンチャンス)突入です!

 

f:id:usiusi111:20220319080558j:plain

しかし20G消化していきなり宝箱が出ると『終わり?』なんて思ってしまいますよね

 

f:id:usiusi111:20220319080606j:plain

焦らせないでください;;

 

f:id:usiusi111:20220319080616j:plain

今回のSACも60Gで終わってしまいましたが、2個目の宝箱からAが出てきてさらに

バー下段の1確目からまさかのSAC!

f:id:usiusi111:20220319080623j:plain

バーカットインから右下に止まれば嬉しい嬉しい1確ですよね

 

f:id:usiusi111:20220319080631j:plain
f:id:usiusi111:20220319080643j:plain

『中段チェリーからのバー揃い?』なんて思ってしまいそうな美しい目から宝箱GET!ですが

 

液晶をタッチ?(これが出るとSAC確定?)

f:id:usiusi111:20220319080656j:plain

最終ゲームのジャッジで表示されたのはまさかのタッチ?(通常はPUSHと表示されます)

 

f:id:usiusi111:20220319080704j:plain

通常と違う演出が出て来たと言う事は表示されるのは勿論Sですよね(今回で2回目だったのですが、両方Sが出て来たので確定なのかな?)

 

f:id:usiusi111:20220319080711j:plain
f:id:usiusi111:20220319080717j:plain

このSACも60Gで終わるのかと思ってたらボーナス+宝箱と勢いが止まりません

 

f:id:usiusi111:20220319080734j:plain

今回も2個宝箱をストックすることが出来てウマウマ状態です

 

これはあれが見えてくる展開じゃないですか?

 

まあここから色々あるのですが、長くなるのは分かってるのでここで終了とさせてもらいます

最後に

ここから長くなると書きましたのでもうお分かりと思いますが

 

f:id:usiusi111:20220319080741j:plain

「チケットGET!」しました

 

次回はこれの記事になりますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!