【Sアラジンクラシック】右下のランプ点灯(点滅)からSACが!「ロング以上確定と思ってましたが・・・」【今回は曲変化からボーナスでした】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もアラジンAクラシックを打ってきたわけなんですが、前回の負けを帳消しにしてくれる最高の展開だったのでメシマズ記事になりますが読んで行ってください

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

右下のランプ点滅からSACが!「 アラジンクラシック」

この日は休みでしたので朝からアラジンのコーナーに向かったのですが、いつもの様に満席で座れませんでした

 

暫く他の台を回しながら空くのを待ってましたが、座れたのは12時を過ぎてました

 

どうせ天井スタートなので早いうちに座りたかったのですが・・・

 

なんて思ってると

今回は、ボーナスの引きが?

f:id:usiusi111:20220317075836j:plain

2kで直撃ボーナスを引いて勿論連荘モードへ

 

f:id:usiusi111:20220317075843j:plain

早い当たりが欲しいと思ってると待機中にまたしてもボーナス!

 

f:id:usiusi111:20220317075850j:plain

ACを2回しか引いてないのにBIG2回とか初めてで嬉しいです(いつもはボーナスが引けません)

 

右下のランプが点滅?

f:id:usiusi111:20220317075909j:plain

こちらのランプが点灯した所を見た事がある人います?

 

自分は見た事が無かったです(気づいてない可能性もありますが)

 

おそらく初めて見たと思うのですが、今回ACとACの間(連荘モードの待機中)にこちらのランプが点滅しました

ランプの点滅は、SAC(スーパーアラジンチャンス)?

f:id:usiusi111:20220317075917j:plain

どこかでランプが点滅するとロング以上が確定とか書かれてた気がしましたが、ベットボタンを押した瞬間こんなに派手にアラチャンランプが点灯してました

 

f:id:usiusi111:20220317075924j:plain

勿論SACです!

 

f:id:usiusi111:20220317075931j:plain

このSACは60Gで終わってしまいましたが、レアなのを見れて嬉しかったです

 

f:id:usiusi111:20220317075938j:plain

まあ次のACで終了してしまいましたが、2k投資から619枚の獲得なので余裕が出てきました

 

自身3回目の中段チェリー(7揃わず)が!

有利区間終了後は、引き戻しに期待したい所だったのですが、

 

f:id:usiusi111:20220317075944j:plain

まさかの10Gで中段チェリー(7揃い無し)から今回はAが出てきました

 

前回は、SACだったので今回はショボく感じます;;

 

【まだまだ新台 アラジンA クラシック】中段チェリーで七揃いしなかった時の話「AとSではこんなに違いが?」 - パチスロ日記

 

単発だろうと思ってると連荘モードに上がってくれて3連まで伸びてくれます

こちらも違和感演出?

まだまだ伸びてほしいと願ってると

 

f:id:usiusi111:20220317075952j:plain

壺演出で押し順?

 

こちらの演出から小役が外れてめでたく4連目へ

 

ボーナスが引ければACは楽しい!

f:id:usiusi111:20220317075959j:plain

5連目にAC中に曲がアップテンポになったと思ってたら終了後出て来たのはボーナスでした(これでロングorSACor7)

 

f:id:usiusi111:20220317080006j:plain

6連目でもボーナスが!(今回に限って引けてます)

 

f:id:usiusi111:20220317080013j:plain

このACが9連まで伸びてまだまだ伸びていく訳なんですが、長くなってきたので今回は終了とさせてもらいます

最後に

今回は、右下のランプの点滅について書かせてもらいましたが、巷で言われてる通りロング確定なだけかもしれません

 

SACが出て来たのは、かなり低い確率をこのタイミングで引いただけかもしれませんので解析まちになりますね

 

ここからまだ見せ場がありますので次回も見に来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!