【新台 押忍!番長ZERO】初打ちで特化ゾーン頂CHARGE RISING突入!「平均ストック5.7個の実力は?【知識0の方が出る説】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきたのは、新台の押忍!番長ZEROです

 

f:id:usiusi111:20220226081530j:plain

遅くなった理由は、アラジンのせいなんですが・・・

 

今回も知識0で挑む初実践ですが、後で調べた解説なんかも交えて書いて行きますので読んで行ってくれたら嬉しいです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

初打ちで特化ゾーン頂CHARGE RISING突入!「新台 押忍!番長ZERO」

この日も夕方からの実践だったのですが、アラジンが空いてなかったのでウロウロしてると新台の押忍!番長ZEROに空き台が!

 

まあ一番出てない台だったのですが、打ってみたいと思ってたのでラッキーです

 

完全な初打ちなので小冊子を眺めながら打っていると2k投資した所で初当たりは青七!

 

AT突入率が高い方なので初当たりから期待ですね

初当たり青七からAT 頂ROADへ

番長シリーズと言えば選べるBIG中の演出なのですが、後告知が大好きで今回選んだのも操恵BBでした(操じゃないんだ・・・)

 

f:id:usiusi111:20220226081540j:plain

最後の演出をキャンセルしてしまいましたが、頂ROADには突入してくれて一安心です

 

さて今回のAT頂ROADはどうですかね?

 

初ATはストックあり?「祝福神ステージ」

f:id:usiusi111:20220226081551j:plain

初めてのATでしたがスタート画面が、祝福神ステージ?

 

最初のBIGからATなのでこのステージが良いものなのか分からなかったのですが、帰って調べてみるとどうやらストック有りの時に突入するステージらしいです(BIG中に2回7が揃ったと言う事ですかね?)

 

f:id:usiusi111:20220226081606j:plain

ストックされてたのは頂CHARGE

 

この台はとにかくこれに入れないことには始まらないようです

 

f:id:usiusi111:20220226081614j:plain

レア役を重ねながらストックを増やしていく訳なんですがここで?

頂CHARGE RISING突入!「果たして恩恵は?」

2回目の頂CHARGE中にレア役から貰ったのが

 

f:id:usiusi111:20220226081621j:plain

まさかの頂CHARGE RISING!

 

この台で強い特化ゾーンである頂CHARGE RISINGに突入ですよ

 

f:id:usiusi111:20220226081638j:plain

20G中にレア役などを引くことによって頂CHARGEのストックするゾーンです(平均5.7個)

 

f:id:usiusi111:20220226081646j:plain

なんか鋼鉄さんが頑張ってくれて

 

f:id:usiusi111:20220226081654j:plain

平均5.7個を上回る7個も獲得できて大満足です(いつもなら平均以下ですが・・・)

 

鉄拳制裁CRASH?

f:id:usiusi111:20220226081702j:plain

頂CHARGEを4回目まで続けることが出来ると鉄拳制裁CRASHと言う物に突入します

 

f:id:usiusi111:20220226081708j:plain

PUSHボタン連打で最低10Gから20・30・50と増えて行きますが

 

f:id:usiusi111:20220226081716j:plain

今回は20Gでした

 

f:id:usiusi111:20220226081723j:plain

頂CHARGE RISINGで大きくストックを増やせたためか押忍ポイントもドンドンたまっていきます

 

f:id:usiusi111:20220226081730j:plain

999ポイントを超えた所でレインボーに数字が光りだしバシコン演出が発生しまた(台の右側に叩くところが有るのですが、恥ずかしいので普通にPUSHボタンを押しますよね;;)

 

f:id:usiusi111:20220226081747j:plain

演出が切り替わり

 

f:id:usiusi111:20220226081754j:plain

俺の歴史に・・・もうお馴染みですが、果たしてここからどうなるのか?

 

f:id:usiusi111:20220226081800j:plain

はじめての教育的指導!(あなた自身でやるんですか?)

 

今回も激熱演出だと思うんですが、果たして恩恵は?

 

これ以上書くと過去一長くなってしまいますので今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!