【新台 SアラジンA クラシック】0G連は罠?連荘モードと勘違いした末路

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回で4回連続の新台 SアラジンA クラシック記事になりますが、この台は楽しいです!

 

今日は、アラジンクラシックを打っていて『???』となったので記事にしてみました

 

経験ある方まだ見た事が無い方でも読んでほしい記事になってますのでよろしくお願いします

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

0G連は罠?連荘モードと勘違いした末路「SアラジンA クラシック」

この日も夕方からの稼働だったのですが、高設定ぽい出方をしてる台は1台で後はどう見ても低設定でした

 

まあ高設定ぽい台は空きそうにないので残りの台に着席した訳なんですが、こちらはSACが伸びたようでAC回数は少なかったものの完走から30G程回した所で止められてました

 

『なんでそんな台に・・・』なんて思われるかもしれませんが、5号機でも屈指の爆裂機アラジン(勿論4号機でもです)

 

「この台が2400枚ぐらいで終わる訳ない!!!」が理由です

 

まあ馬鹿なことを言ってることは自覚してますが、取り合えず打って行きます

初当たりは3連チェリーから?

f:id:usiusi111:20220208064137j:plain

投資10kの所で満月ステージへ?

 

レア役は3連チェリーしか引いてないのにこのステージへ行くのは初めてでしたので『当たるんじゃね?』なんて思って回してるとAC(アラジンチャンス)当選

 

f:id:usiusi111:20220208064146j:plain

こちらは、単発でした

 

まあそのぐらいでは止めないですよ

 

持ちメダルは無くなり追加投資する事4k強チャンス目から満月ステージに行くとACへ

 

f:id:usiusi111:20220208064157j:plain
f:id:usiusi111:20220208064202j:plain

相変わらずアラジンの引っ張り演出は成功しないなんて普通なんですが、このAC終了後まさかの0G連!

 

0G連は罠です!

f:id:usiusi111:20220208064220j:plain

何の見せ場も無く2連目が終了しても『こんな簡単に連荘モードに入ってくれるなんてラッキー』なんて思ってしまいますよね

 

しかし終了後連荘しない・・・

 

しかも有利区間の終了をお知らせする全消灯もしない・・・

 

おかしいなと思い履歴画面を表示してみると

 

f:id:usiusi111:20220208064227j:plain

788G?と言うか連荘モードにすら行ってないと言う事ですね;;

 

ここで初めて分かったことが!

 

0G連したぐらいでドヤ顔してたら恥かきます!!!

 

と言う事です(連荘モードに行ったと勘違いしてコーヒー買いに行ったのは内緒;;)

勿論ここから怒涛の

そんな恥ずかしい思いをした上にもっと恥ずかしい思いをすることに

 

f:id:usiusi111:20220208064235j:plain

前回のAC終了後から当たりを引かないまま1000G突破

 

f:id:usiusi111:20220208064244j:plain
f:id:usiusi111:20220208064250j:plain
f:id:usiusi111:20220208064256j:plain

そのままハマリ続けて1199Gですよ(天井です)

 

f:id:usiusi111:20220208064316j:plain

1200G目はルーレット演出です(単チェリーかACです)

 

f:id:usiusi111:20220208064325j:plain

まあ天井なのでチェリーを蹴ってAC確定なのですが、ここまでの総投資が33kに

 

天井は連荘モードだけ?

f:id:usiusi111:20220208064334j:plain

前作のアラジンAⅡの天井はかなり強烈でしたのでこの台も期待したかったのですが、まあ6号機なのでどれだけ出ても2400枚しか出ませんね

 

f:id:usiusi111:20220208064342j:plain
f:id:usiusi111:20220208064348j:plain

まあ2・3・4・5連と頑張ってくれたのですが、

 

f:id:usiusi111:20220208064403j:plain
f:id:usiusi111:20220208064408j:plain

5連した所で有利区間終了

 

248枚では全然足りないと思いながら回してたのですが

 

f:id:usiusi111:20220208064424j:plain

メダルが無くなる寸前にACに当選するも単発で終了となりましたのでこのメダルが無くなった所でこの日の稼働は終了です

 

-33kは痛すぎる;;

最後に

今回の実践で思ったことは、記事の途中でも書いてますが、

 

0G連ぐらいで喜んでたら悲しい思いをします!

 

ほんとうに悲しかったですよ(しかもこのタイミングで高設定らしい台が空いた)

 

知ってれば即移動してたのですが(勿論25G回して)

 

まあ過ぎた事は悔やんでも仕方のない事ですが、皆さんも気を付けて下さいと言う記事でした

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!