【新台 SアラジンA クラシック】進化?劣化?SAC(スーパーアラジンチャンス)は、いつでも夢が有りましたね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

『サムネが前回と同じ?』よく見てくださいALADDIN CHANCEのランプの横に靄のようなものが付いてます

 

f:id:usiusi111:20220206075341j:plain

SAC(スーパーアラジンチャンス)に入っても見た目が変わるのはここだけですね

 

アラジンシリーズと言えばSACと言うぐらい有名な特化ゾーンですが、『シリーズを通して今回のSACは強いのか?』を書いて行こうと思います

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

初めて引いたSAC「果たして今回は?」

アラジンシリーズのSACと言えば4号機の時は、5万枚出る時もあると言うとんでもない物でしたが、5号機のアラジンAⅡでも20Gまで上げることが出来れば90%継続と言う夢のある物でした(アラエボは・・・)

 

果たしてアラジンクラシックのSACは夢があるのか?

「0G連?」メダルを減らさずにAC連するのは嬉しいですね

打ち出して300G程回した所でACに突入した訳なのですが、こちらが23Gで次の当たりを引き連荘モードへ

 

f:id:usiusi111:20220206075354j:plain

2連目のACを消化した所でAが表示されて0G連です(連荘モードと言えどメダルが減るゲームがあるのでこれは素直に嬉しいです)

 

3連目にまさかのバー揃い!「宝箱の中身は?」

f:id:usiusi111:20220206075404j:plain

こちらも初めて見ましたが、AC中のバーカットインです(こちらは信頼度が低い方で他にも激熱の青カットインが有ります)

 

f:id:usiusi111:20220206075414j:plain
f:id:usiusi111:20220206075420j:plain

カットインの種類が有るのを知ったのは後の事なのですが、しっかり揃ってくれました

 

勿論宝箱GETです

 

f:id:usiusi111:20220206075452j:plain


宝箱の中身は直ぐに分からず液晶上部にストックされてAC終了時に開封の流れになります

 

f:id:usiusi111:20220206075507j:plain

画像では分かりにくいですが、上部のアラチャンランプが点滅してます(通常は点灯してます)

 

ドキドキの宝箱開封!「SACの当選率は50%」

f:id:usiusi111:20220206075517j:plain
f:id:usiusi111:20220206075525j:plain

30Gを消化し終わってここで宝箱の開封です!

 

50%でSACかACの上乗せなのでかなりドキドキしますね

 

今回最大の見せ場SAC(スーパーアラジンチャンス)果たして今回の仕様は?

f:id:usiusi111:20220206075541j:plain

出て来たのは今回最大の見せ場SAC(スーパーアラジンチャンス)です!

 

f:id:usiusi111:20220206075608j:plain

今作のSACは、4号機のアラジンと同じようにゲーム数管理となっています(最低20Gから最大1000Gまであります)

 

昔の様に5000Gは無いです(そんなにあっても有利区間があるので意味が無いですね)

 

噂ではここでさらに50%を引ければ100G以上が確定するらしいですが、初期画面では判別できないです

 

f:id:usiusi111:20220206075619j:plain

サムネでも使ってますがアラジンチャンスのランプも豪華になりました

継続確定?

f:id:usiusi111:20220206075627j:plain
f:id:usiusi111:20220206075632j:plain

通常はランプから煙が出てきて継続か否かを教えてくれるのですが、

 

f:id:usiusi111:20220206075646j:plain

何も演出が起きない時は継続だと思います

 

その他にも

 

f:id:usiusi111:20220206075702j:plain

この左上の消化ゲーム数が8の時(残り3以内)に通常であれば点滅してジャッジ前ですよと教えてくれるのですがそれが無い時も継続と思われます

 

ACストック!

f:id:usiusi111:20220206075713j:plain

SAC中も通常のACと同じくチェリーやラクダ・チャンス目でアラジンの引っ張り演出が発生します(単チェリーと強チャンス目以外ではNEXTすら行かないです)

 

f:id:usiusi111:20220206075722j:plain
f:id:usiusi111:20220206075727j:plain

成功するとACの上乗せとなります

 

f:id:usiusi111:20220206075743j:plain

液晶右上にこの様にストックされます

 

f:id:usiusi111:20220206075750j:plain

初めて引いたSACだったのですが、調子よく続いてくれて

 

f:id:usiusi111:20220206075758j:plain

200G手前でボーナスのランプが!

 

f:id:usiusi111:20220206075804j:plain

AC中のボーナスは直ぐに揃えることが出来る訳では無く区切りのゲーム数で告知なのですね

 

f:id:usiusi111:20220206075812j:plain

逆押しで7を狙ってBIGボーナススタートです

 

f:id:usiusi111:20220206075819j:plain
f:id:usiusi111:20220206075824j:plain

ローズさん可愛い!

 

f:id:usiusi111:20220206075839j:plain

勿論消化し終わったらSACに再突入です

 

SACは300Gでしたが、この出玉は大きいですよね

f:id:usiusi111:20220206075847j:plain
f:id:usiusi111:20220206075852j:plain

その後も順調に継続してたのですが、300G消化した所でストックしてたACが表示されたのでこれでSACは終了となります

 

f:id:usiusi111:20220206075915j:plain

4回のACとSACを消化してこの出玉はかなり嬉しいですよね

 

このまま完走まで突っ走りたい所です

 

f:id:usiusi111:20220206075923j:plain
f:id:usiusi111:20220206075933j:plain
f:id:usiusi111:20220206075938j:plain

その後は、連荘モードを生かしてACを引いて行くのですが

 

f:id:usiusi111:20220206075955j:plain

AC11回・SAC1回・BIG1回の1859枚の獲得で終了してしまいました(ここまで来たら完走したかった)

 

f:id:usiusi111:20220206080003j:plain

有利区間のランプも消えたので引き戻しを確認して終わる予定だったのですが、単チェリーの引きがよくズルズルと引っ張られて1600枚ほどの交換で終了となりました

 

最後に

前回も同じことを書いたような気がするのですが、今回の記事も情報が少なく打ってみて感じた事と思ったことを記事にしました

 

情報が出そろった時に間違えてる点があるかもしれません

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!