【新台実践 Sアラジン クラシック】ハマリ台が熱い?「1回目から天井を目指して」

f:id:usiusi111:20220204060245j:plain

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、実践記事となってますが、新台 Sアラジン クラシックの実力は如何に?

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

お座り天井一直線!「ハマればハマるほど連荘するの?」

今回の記事は、個人的に思った事を書いてるだけになります(解析が出てない所も多いので間違えてるのは勘弁してください)

 

この日は、最近よく行ってるホールの特定日だったので朝からそちらに行ってたのですが、5号機が殆ど低設定で(最後の大回収・・・)サヨナラ企画が失敗に終わってしまいました;;

 

-31kの負債を抱えてマイホに戻ってみると3台有るSアラジン クラシックに1台だけ空き台が!

 

回数はついて無いのですが、新台ですので回していこうと思います

 

初当たりは天井前

新台ですので最低でも当たるまでは回していこうと頑張ってたのですが、

 

f:id:usiusi111:20220204060258j:plain

単チェリーが引けない;;

 

100Gごとに高確率への抽選が行われるのですが、

 

f:id:usiusi111:20220204060306j:plain

青いラクダが通過するだけで当たりません

f:id:usiusi111:20220204060314j:plain

もう天井の1200Gを覚悟してたのですが、21k投資の937Gでやっと当たってくれました

 

f:id:usiusi111:20220204060321j:plain

アラジン引っ張り演出から単チェリーを引くものの上乗せも無く

 

f:id:usiusi111:20220204060332j:plain

105枚の獲得で終了

 

アラジンシリーズと言えば引き戻し

アラジンシリーズなのでここからが一番大事な所です(今回は、25G以内にACを引き戻すことが出来れば連荘モード突入です)

 

f:id:usiusi111:20220204060340j:plain

13G回した所で星が流れてこんな目が出ました(星が流れたらリプレイ対応です)

 

勿論対応役矛盾でAC突入です

 

f:id:usiusi111:20220204060348j:plain

この日の総投資は52kにまでなってるのでここで大きく伸ばしたかったのですが、3連283枚の獲得で終了してしまいました

 

f:id:usiusi111:20220204060355j:plain

連荘モードまで上げてしまえばあとは連荘するか有利区間終了なのでこのランプが消えた時点で全てが終わりなのは悲しいです;;

 

まあ有利区間が終わっても引き戻しが50%あるらしいので期待できますが、

 

f:id:usiusi111:20220204060416j:plain

引き戻しはスルーした上に追加投資4kで当たったACも3連で終了

 

f:id:usiusi111:20220204060424j:plain
f:id:usiusi111:20220204060430j:plain

本当に全消灯からの有利区間ランプが消える演出は見たくないです

 

f:id:usiusi111:20220204060455j:plain

今回は、満月ステージに行ってくれたので引き戻しに期待できるかもと思ってたのですが、こちらもスルー・・・

 

f:id:usiusi111:20220204060503j:plain

さらに追加投資する事6kでACに入ると

 

f:id:usiusi111:20220204060512j:plain

この日最高の4連してくれて290枚の獲得でした

 

まあ連荘ゾーンを回したり引き戻しの確認をしたりでこのメダルは無くなってしまったわけなんですが、総投資が62kにまでなってしまったのでこの日の稼働は終了です

 

最後に

今回の実践中に思ったことが有ります

 

ブログのタイトルにも書いてますが、ハマると連荘するような気がします

 

周りを見渡しても600G以降のACは高確率で連荘モードに移行してるのでそう思ったのですが、まあ解析が出てない上に設定も分からないので気のせいかもしれません

 

それが正しいのであれば天井狙いはかなり前から打てることになると思います

 

天井が1200Gと言うのもそこまで回してないのでハマるとどうなるのかは分かりませんが、、、

 

今回の実践記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!