【勿論リリスが一番です!】美人姉妹のお尻を叩いてきた話(後編)【新台 シンデレラブレイド4】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は前回の続きとなります

 

マリアとアテナのお尻ペンペンタイムを見れたので残りは二人となりましたが、さてさて・・・

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

美人姉妹のお尻を叩いてきた話(後編)「新台 シンデレラブレイド4」

前回の記事では総投資が21kとなりましたが、なんとかAT舞踏会が4連まで伸びてくれて

 

f:id:usiusi111:20220112090446j:plain

既に900枚overの出玉を獲得できてます(リリスさんもこの表情です)

 

バタバタしてるうちに下皿が満タンになってるのは嬉しいですね

 

f:id:usiusi111:20220112090456j:plain

4戦目も難なく突破!

 

ついにリリスさんの!

f:id:usiusi111:20220112090504j:plain

4戦目でリリスさんを倒せたのでペンペンの期待が!

 

f:id:usiusi111:20220112090512j:plain

しかもここで引いたのが強チェリー!(貰ったでしょ!)

 

f:id:usiusi111:20220112090520j:plain
f:id:usiusi111:20220112090525j:plain

しっかりデカプッシュからお尻ペンペンタイムに突入です!

 

f:id:usiusi111:20220112090541j:plain
f:id:usiusi111:20220112090548j:plain

待ちに待ったリリスさんを見れて満足です!

 

f:id:usiusi111:20220112090604j:plain

131枚獲得と少し物足りない物が在りますが・・・

 

f:id:usiusi111:20220112090613j:plain

ボーナス中に1000枚OVER!できたうえに暴走モードも10G獲得出来ました

 

f:id:usiusi111:20220112090621j:plain

相変わらずの暴走中の偏りに不満を覚えつつも

 

f:id:usiusi111:20220112090629j:plain

ギリギリでネモフィラさんを撃破して

 

f:id:usiusi111:20220112090636j:plain

武闘会も6日目です!

 

ここでペンペン棒が!

f:id:usiusi111:20220112090645j:plain

3日目では獲得することが出来なかったペンペン棒だったのですが

 

f:id:usiusi111:20220112090654j:plain

7日目にしてやっと獲得することが出来ました

 

f:id:usiusi111:20220112090701j:plain

こんな所に表示されるのですね

 

これで後はバトルに勝利するだけなんですが

 

f:id:usiusi111:20220112090708j:plain

レイラさん寝てる場合じゃないですよ;;

 

f:id:usiusi111:20220112090715j:plain

7戦目を突破することが出来ませんでしたが、1490枚の獲得でしたので投資分は捲ることが出来ました

 

ここで満足したのでこの日の稼働は終了となります

 

まだネモフィラさんと主人公のレイラさんのペンペン(おそらく天井だと思います)を見れてないので機会が有ればまた打ちたいと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!