【サヨナラ企画 4回目 後編】連荘しても大きく出玉を増やせないのがART機のつらい所ですよね「キンカボ7回も引いたのに・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

初めての体験だったのですが、コメントで色々補足してもらいありがとうございました!

 

今回の記事は、前回と同じ日の実践となります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

マジハロあるある?「連荘してもボーナスが引けないと・・・」

前回のART終了後67Gで異色BIGを引くと1G目にカボチャ揃いからカボチャンス確定

 

1回目のART中にカボチャを1回揃えた所で

 

f:id:usiusi111:20211229084002j:plain

この日1回目のキングカボチャンスが!

キンカボは多く引けるのですが・・・

f:id:usiusi111:20211229084019j:plain

1回のART中に2回カボチャを揃えることが出来ればキンカボ確定なのはお馴染みなんですが、1回目のカボチャ揃いからこの1枚絵が出てきたら嬉しいですよね(この画面が出て来た時点で)

 

この日2回目のキンカボです!!

 

f:id:usiusi111:20211229084027j:plain

ベルからの上乗せも良い感じですが、とにかくボーナスが引けない;;

 

f:id:usiusi111:20211229084035j:plain

それでもキンカボは引けるので上乗せが止まりません(3回目)

 

f:id:usiusi111:20211229084042j:plain
f:id:usiusi111:20211229084048j:plain

4回目・5回目のキンカボも引けて伸ばせるんですが、いまだにボーナスは0です;;

 

とにかく揃うカボチャ!

f:id:usiusi111:20211229084104j:plain

下パネルが点滅してカットインが出るとかなり熱いのですが、この日はとにかく多かった気がします

 

正確には数えてないのですが、このARTだけで10回以上は揃えてます(そんなに確率は良くないはずなんですが・・・)

 

f:id:usiusi111:20211229084114j:plain

そのおかげでキンカボを多く引けたのですが

やっとボーナスが!

f:id:usiusi111:20211229084121j:plain

16セット目にしてやっとボーナスを引くことが出来たと思ったら

 

f:id:usiusi111:20211229084128j:plain

待機中にもう一回ボーナスを引いてやっとまとまった出玉になりましたが

 

f:id:usiusi111:20211229084136j:plain

その後7回目のキンカボを引いたところで1352枚の獲得で終了しました

 

最後に

サヨナラ企画として打った今回のマジハロ5ですが、まあ今回が最後になる事は無いと思います

 

個人的に残ってる5号機の中でも好きな方なのであと最低でも2回はサヨナラ企画として打つと思いますが、その時もまた読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回は、内容もほとんどなく短いですが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!