【マジハロ5】止めたくても止められない時はありますよねと言う話【どこまでも続く追加投資】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、マジハロ5になります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

止めたくても止められない時はありますよね「マジハロ5」

この日は、昼からの実践だったのですが、もうすぐ無くなる5号機のサヨナラ企画ではなく完全に趣味打ちでしたので最初の方は写真をほとんど撮ってませんでした

 

総投資30kでBIG8回・REG4回とそれなりに頑張っていたのですが

 

f:id:usiusi111:20211223082937j:plain

見せ場は、これだけ;;

 

ARTが最初の方に5回来ただけだったのでここで最初の止められない状態に;;

 

とにかくARTを引いて他の台に移動したい所ですが、詠唱中にREGから結界に行って『これで心置きなく止められる』と思ったのですが、このART中にハズレが出たような・・・

 

気のせいだと思いつつも持ちメダルが無くなるまで回してみようと打ってると

 

悪カボが・・・この状態で止めれる人はいますか?

f:id:usiusi111:20211223082945j:plain

48Gでウルフさんが頑張って異色BIG『結界中にしてくれよ・・・』

 

このBIG終了後に何故かナビが有りART「カボチャンス」へ

 

f:id:usiusi111:20211223082952j:plain

カボチャンス中に確定役を引いてボーナスをもらうと

 

f:id:usiusi111:20211223082959j:plain

次のARTが悪カボに!(残り27Gで変わるのはいまだに分かりません)

 

しかしこの悪カボが、上乗せしないまま3連で終了;;

 

タイトルにも書いてる止めたくても止められない時と言うのはこれです

 

特化ゾーンのまま(通常のカボチャンスを引かずに)終了すると次のARTが自力で当たった時のみ前回の特化ゾーンから始まります

 

つまり次にARTを引かな限り止められなくなります;;

 

f:id:usiusi111:20211223083007j:plain

まあART終了後10Gで異色BIGから自力で当てて

 

f:id:usiusi111:20211223083015j:plain

悪カボへ!(ドヤできる所ですよね)

 

しかしこの悪カボも2連した所で上乗せしないまま終了;;

 

もう何でもいいから当たってください

BIG・バケ・バケと引くものの自力どころか通常のARTに入らないまま総投資41kとなった所でREGを引くと

 

f:id:usiusi111:20211223083027j:plain

夜背景・・・

 

f:id:usiusi111:20211223083034j:plain

勿論結界ですね

 

こちらも駆け抜けで終わったのですが、もうこれ以上打つ気力が無くなったのでここで止めてしまいました

 

今回の実践はこんな所で終わりますが、次回は、サヨナラ企画でマジハロ5を打ってますのでもしよろしければ見に来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!