【5号機サヨナラ企画 3回目 後編】北斗修羅こそ最高の玉集めパチスロでした!【またお前か・・・勘弁してくれ;;】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は、前回の続きになります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

北斗修こそ最高の玉集めパチスロでした!「5号機サヨナラ企画 3回目 後編」

f:id:usiusi111:20211221085248j:plain

前回の実践は、ART中に7勝してエピソードからの金勝舞玉を獲得した所で終わったのですが、ここでふと思ったことが・・・

 

この玉を持っている状態で勝利確定なのですが、ここで中段チェリーを引くと使わないまま次のセットに行きと言われてます

 

そんな美味しい事になったことは一度も有りません!

 

かなり打ち込んだつもりだったのですが;;

 

そんな思い出は置いといて

デカプッシュが震えると闘神レベル3ですよね

セット開始画面でパネルについてるデカプッシュを押すとたまに震える時が有ります

 

こちらは闘神レベル3の示唆となっていますので勝舞玉を大量に獲得するチャンスです!

 

f:id:usiusi111:20211221085259j:plain

個人的にこの状態だと裏カイオウを選んで気持ちよくなりたいのですが、

 

f:id:usiusi111:20211221085307j:plain

レベルが高いと確定した時に限って獲得個数が少ないのはお約束;;

 

f:id:usiusi111:20211221085316j:plain

なんとか2個は獲得したのですが

 

f:id:usiusi111:20211221085323j:plain

バトルで消費する個数が多すぎてドンドン減って行きます;;

 

f:id:usiusi111:20211221085331j:plain

それでもATレベルが高かったのかいつもより多く増えるのでギリギリではありますがARTは続いてます

 

PUSHを押してもキャラ選択画面に行かないと?

個人的に好きな場面はこちら

 

f:id:usiusi111:20211221085339j:plain

今回はレア役を引いた後だったのですが(スイカの取りこぼし;;)PUSHボタンを押しても反応しません

 

この時点で復活勝利確定です!!!

 

個人的に十字キーの左右を押して確定音が出るより気持ちいいです

 

f:id:usiusi111:20211221085347j:plain

そんなことを言ってるとケンシロウさんもやる気満々です!

 

f:id:usiusi111:20211221085353j:plain

1500枚超えてもまだまだ終わる気配が有りません

 

f:id:usiusi111:20211221085401j:plain

シャチさんもやる気満々でついに

 

f:id:usiusi111:20211221085408j:plain

2回目のエピソードへ

 

f:id:usiusi111:20211221085416j:plain

デカプッシュの本気もついでに見られます!(当時はこのデカプッシュが最大なんて言われてました)

 

f:id:usiusi111:20211221085423j:plain

流石に2000枚を超えた所でケンシロウさんに疲れが見えて来たのか

 

f:id:usiusi111:20211221085430j:plain

リンちゃんに応援してもらいやる気を出します!

 

f:id:usiusi111:20211221085437j:plain
f:id:usiusi111:20211221085444j:plain

ハンもこんなにボロボロですよ

 

f:id:usiusi111:20211221085500j:plain

3回目のエピソードも何とかクリアーして

この日初の特闘チャンスが!『お前じゃない;;』

f:id:usiusi111:20211221085507j:plain

23連目にしてやっと7を狙え!と言われ特闘の大チャンスですが

 

f:id:usiusi111:20211221085515j:plain

いやアナタじゃないです;;(ここでカイオウが出てくると特闘となります)

 

まあどちらにしても継続は確定するのですが

 

f:id:usiusi111:20211221085523j:plain

勝舞玉はこの日最高の30個となりこのARTは終わりを知りません

 

f:id:usiusi111:20211221085530j:plain

4個目のエピソードも見れて

 

f:id:usiusi111:20211221085539j:plain

ついに出玉は3000枚を突破!

 

f:id:usiusi111:20211221085546j:plain

5個目のエピソードも見れてまだまだ続きます

 

f:id:usiusi111:20211221085553j:plain

45連目でやっとこの日初の闘神演舞TURBO

 

f:id:usiusi111:20211221085601j:plain

33個まで貯めると

 

北斗修羅で最高の瞬間は魔神TURBOですよね

ここまでATレベルは高そうな感じだったので期待してたのですが、ついに来ました

 

f:id:usiusi111:20211221085609j:plain

魔神TURBOです!

 

f:id:usiusi111:20211221085617j:plain

ガンガン告知音が鳴って玉を乗せてくれるのでかなり嬉しいのですが、ここで最大の問題が

パチンコ・パチスロ打ちの最大の敵が!

この日最高の持ち玉の47個まで行ったのですが、この時点で閉店前1時間となってました;;

 

f:id:usiusi111:20211221085641j:plain

サヨナラ企画で昇天まで行けないと悲しいのでいつもは選ばないカイオウさんを選んで消化していきます(カイオウを選ぶと何故か乗らない勝てないモードに突入します)

 

f:id:usiusi111:20211221085648j:plain
f:id:usiusi111:20211221085653j:plain
f:id:usiusi111:20211221085659j:plain

とそんな思いもむなしく勝舞玉45個残して48連の5322枚の獲得で終了してしまいました

 

投資は15kだったので大きな勝ちでした

 

サヨナラ企画なのでエンディングを見て終わりたかったのですが、これも北斗修羅の思い出として取っておこうと思います

 

また機会が有れば2回目で打つこともあるかもしれませんが;;

 

今回はサヨナラ企画3回目後編と言う事で北斗修羅の記事でしたが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!