【5号機サヨナラ企画 3回目 前編】転生の劣化版?いえいえ最終進化版です!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、5号機サヨナラ企画3回目となってますが、打ってきた台は

 

f:id:usiusi111:20211218090605j:plain

 

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇です!

 

個人的に5号機の北斗シリーズの中で一番打った台です

 

北斗転生の劣化版とかいろいろ言われてたこの台ですが、個人的にはこっちのほうが好きでした(転生も結構打ちましたがどうにも相性が・・・)

 

と言う事で実践に入っていきます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

【北斗修羅】転生の劣化版?いえいえ最終進化版です!「5号機サヨナラ企画 3回目」

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の導入は2016年の10月です

 

この台新台で入った当初は転生の後だと言う事でかなり期待されてたのですが、前作よりも弱くなったケンシロウさんに愛想をつかしたのかお客さんがいなくなるのも早かったですね(転生がまだ残ってた時に導入されればそうなりますよ;;)

 

でも個人的には、上で書いたように転生の方は相性が悪く負けてばかりだったので修羅が導入されたらこちらばかり打ってました

 

天井は1300Gとかなり深いものの1kで37回ほど回るので(個人的に40回以上は回ってたような?)投資が少ないような気がしてました

 

天井はART間と言うのも好きでしたね(リアルボーナスの天舞の時を引いてもリセットされません)

 

コインを入れたら左下のカウンターが1130Gで落ちてたのは良い思い出

 

最初は10台導入してたホールもお客さんが座らないので少しずつ減らされて行ったのは悲しかったですが;;

 

今回の実践は長くなりそうなので思い出はこの辺で実践に入っていきます

 

久しぶりの「北斗修羅」今回のケンシロウは強いのか?

サヨナラ企画として北斗修羅を選んだのは良いのですが、近くに残ってる店が無く少し遠出することにしました

 

家を出たのが昼過ぎでしたので3時にホールへ着き北斗のある島へ

 

朝から少し回されてたのですが、空いていたので着席

 

しかし小役がまったく来ずにハマリからスタートです

 

f:id:usiusi111:20211218090617j:plain

「ゼブラさんお久しぶりです」なんて挨拶も済ませてさらにハマります(結構本前兆の期待度高かったような・・・)

 

f:id:usiusi111:20211218090624j:plain

15k入れた所で763Gで引いた中段チェリー2連(ヘブン)からこの日初のART「闘神演舞」に突入するも

 

f:id:usiusi111:20211218090700j:plain

4連の356枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20211218090710j:plain

持ちメダルが無くなりそうな所で強チャンス目の次のゲームに右押しでボーナス天舞の時1確!

 

f:id:usiusi111:20211218090719j:plain
f:id:usiusi111:20211218090726j:plain

410あべしだったのですが、なんとか勝利して

 

f:id:usiusi111:20211218090737j:plain

単発・・・

次の当たりも

 

f:id:usiusi111:20211218090745j:plain

なんとか持ちメダルで天舞2確(左から押しても激熱ですが、この時点で2確です)

 

f:id:usiusi111:20211218090753j:plain

こちらも410あべしでしたが、ケンシロウさんが勝ってくれてしかも勝舞玉5個からスタートで今回は単発は回避出来そうです

 

この日3回目のARTが!

この日3回目のARTなのですが、こちらがとんでもない事になりました

 

f:id:usiusi111:20211218090801j:plain

久しぶりにこんなナビを出してチャンス目から1個乗せたり

 

f:id:usiusi111:20211218090809j:plain

中段チェリーを引いたりで

 

f:id:usiusi111:20211218090817j:plain

1回目は9個でバトルなんですが、なんと消費1個!(エコエコ)

 

f:id:usiusi111:20211218090828j:plain

2回目は14個でバトル

 

f:id:usiusi111:20211218090835j:plain
f:id:usiusi111:20211218090841j:plain

3回目は8個・4回目は10個とバトルで使ってもい感じに増えてくれます

 

f:id:usiusi111:20211218090848j:plain
f:id:usiusi111:20211218090858j:plain
f:id:usiusi111:20211218090904j:plain

5回目11個・6回目12個・7回目9個と危なげなく勝利していきます

 

金勝舞玉の安心感

f:id:usiusi111:20211218090925j:plain

リール下の北斗七星が7個点灯するとエピソードに突入します

 

f:id:usiusi111:20211218090951j:plain

恩恵は勿論金勝舞玉です(次のバトルは勝利確定)

 

この時点で1000枚のメダルが確定してるので投資分は捲れたのですが、今回のARTはいつもと違いました

 

まさかの展開になったのですが、最後まで書いてしまうとかなり長くなってしまうので今回の記事は、これで終了とさせてもらいます

 

次回は後編となりますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!