【5号機サヨナラ企画2回目】新台当初は、1日中トマト狩りも余裕でした「ピカ五郎音頭まで聞ければ大満足ですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は、前回に引き続きサヨナラ企画となってます

 

打ってきた台はリノです!

 

まあ良かった思い出も有れば悪かった思い出もあるこの台なんですが、正直自分も脳を焼かれた一人だと思ってます

 

前回同様この台の思い出を語りつつ今回の実践記事を書かせてもらいます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

新台当初は、1日中トマト狩りも余裕でした「リノ」

f:id:usiusi111:20211216085419j:plain

山佐から登場のReno(リノ)ですが、発売日は、2015年12月ですか・・・

 

もう6年前になるのですね;;

 

新台で入ったばかりの頃はその難解なゲーム性でお客さんが座って無いと言う悲しいデビューでした

 

f:id:usiusi111:20211216085426j:plain

小冊子を見てもトマトを狙えとかトマトが揃うと大チャンスくらいしか書いて無かったですし

 

正直自分も初打ちの日は『???』なんて思ってたものです

 

特に通常時の退屈さは半端なかったです(チェリーも無ければメイン小役は確率の低いリンゴしかない)

 

リノを打つ時は変則押しが1番!

この台でどこから押そうと単調な出目であることには変わりのないのですが、個人的には中押しが一番好きでした

 

f:id:usiusi111:20211216085437j:plain

勿論右から押した方が成立役が分かりやすいのですが、中押しで

 

f:id:usiusi111:20211216085444j:plain

青七が中段に止まる事でトマト?リンゴ?な出目が出ることによってドキドキできるのが最高でした

 

ピンチの次にチャンスあり?

勿論トマトが揃ったとしてもボーナスが当たりやすくなるだけなのでピンチ目を引いてしまえば終了の可能性が出ます

 

f:id:usiusi111:20211216085451j:plain

中押しなので中段にレモンが止まっただけで怖くなってしまうのですが、レモンのV字でラッキー!

 

f:id:usiusi111:20211216085515j:plain

レモンが外れてしまうとリプレイが揃うだけで『もうダメかも・・・』なんて思ってしまいます

 

f:id:usiusi111:20211216085522j:plain

それでもリプ→リプ→こんな目(リーチ目)でけつが浮く時が最高です

 

ピンチ目の次のゲームに中段レモンが止まってもまだ続いてたんだなんて言ってました(勿論そのゲームで転落する事も有ります)

 

こんな台なので波の荒さは5号機の中でもトップクラスでした

 

自身最高ハマリは2000Gを超えた事も有ります(5スロだったので使った金額は4分の1ですがそれでもかなり負けたはずです;;)

 

隣でつれ打ちしてた友人から顔が怖かったと言われました

 

ここから今回の実践です

f:id:usiusi111:20211216085547j:plain

サヨナラ企画と言う事で今回は打ち出したわけなんですが、トマトが揃ってくれません;;

 

最近リノを打ってもトマト1回勝負なんてやってたので1日にここまで外したのは何か月ぶりです

 

f:id:usiusi111:20211216085554j:plain

5回外して総投資37kとなってしまいましたが、6回目でやっとそろい初当たりはバケ(バケでも当たるのが嬉しい)

 

そこから31GでBIGを引いてから5G・6G・38G・3GとBIGの連荘で一気にメダルを獲得していきます

 

f:id:usiusi111:20211216085602j:plain

連荘中だけは右押しで

 

f:id:usiusi111:20211216085610j:plain

青七下段からのリプレイハズレ+BIGを見たくなります

 

f:id:usiusi111:20211216085617j:plain

ちゃんと狙ったはずなのにこんな目が出てもボーナスなのは嬉しいです

 

f:id:usiusi111:20211216085624j:plain

その後はBIG・REG・BIGと引いてピカ五郎音頭を久しぶりに聞いたところで転落してしまったので実践終了となりました

 

総投資37kで1500枚ほどの交換だったのでマイナスなんですが、久しぶりに気持ちのいい連荘を味わえたので大満足です!

 

最後に

今回はサヨナラ企画2回目と言う事でリノを実践しましたが、導入日が12月だったのでもうない所もあるかもしれません


近くにはもうないよと言われる方は残念なんですが、まだ打てるのであればサヨナラ打ちをするのも有りだと思います(負けても自己責任でお願いします)

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!