【5号機サヨナラ企画1回目】2022年1月をもって終了です「思い出の多いディスクアップです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

4回連続で七つの大罪の記事でしたが、見に来てくれる人が多くて嬉しいです

 

さて今回の記事は、サヨナラ企画となってます

 

もう12月なので5号機撤去まで後2か月を切ったわけなんですが、残ってる台も多いので少しずつでもやって行かないと終わりませんね

 

サヨナラ5号機とカテゴリーを作りました

 

1回目に選んだ台は、このブログでは一番実践した記事の多いディスクアップです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

サヨナラ5号機企画1回目は「ディスクアップ」

約3年前にディスクアップが大好きでこのブログを書き始めた訳なんですが、文章を書くことが苦手な自分がまさかこんなことを始めるなんて夢にも思ってませんでした

 

周りにディスクアップについて熱く語り合える知り合いがいなかったのでここで書きたいことを書きたいだけ書いてた訳なんですが・・・(周りの知り合いはGODなどの爆裂機大好きな人が多く話が合わなかった・・・)

 

余りにも熱くなりすぎてこんな記事を書いてたり

 

【バー狙いこそ至高】ディスクアップの打ち方【予告音+消灯で熱い】 - パチスロ日記

今でも見に来てくれる人がいるので嬉しいのですが、見直すと画像のサイズや文章がおかしくて涙が出ます;;

 

f:id:usiusi111:20211212084223j:plain

解説記事でも書いてますが、この予告音+第一消灯左リール上段バーが好きでした

 

よく見るパターンですが、第2消灯+リプハズレ型でガッツポーズですよね

 

ペラポンやスクラッチ演出など熱いのは有りますが、出現率が低いので・・・

 

ディスクアップと言えばシンディ

f:id:usiusi111:20211212084258j:plain

唯一の女性キャラ(アフロ・・・)シンディおっと間違えた;;

 

f:id:usiusi111:20211212084312j:plain

も可愛くて何度も登場してもらいました

 

そんな大好きだったディスクアップですが、人気が出すぎたため打つことが困難になったうえに設定も入らなくなったので長時間実践することが無くなりました;;

 

今回は短時間でしたが実践してきたので記事にします

 

やっぱりディスクは楽しい

この日は、夕方からの実践でしたが、投資2kで

 

f:id:usiusi111:20211212084321j:plain

f:id:usiusi111:20211212084327j:plain

この形からバケ

 

その後バケ4連続で総投資は、11kになってたのですが

 

f:id:usiusi111:20211212084341j:plain

無演出からこんな目が出てBIG

 

f:id:usiusi111:20211212084348j:plain

追加投資2k(総投資13k)でこちらも無演出からこんな目で

 

f:id:usiusi111:20211212084355j:plain

DT無しの異色(スリスが無演出で外れると異色が多い気がしますよね)

 

f:id:usiusi111:20211212084402j:plain

久しぶりの0確なんかも出したりで

 

f:id:usiusi111:20211212084409j:plain

152Gまで増やしたりで

 

f:id:usiusi111:20211212084420j:plain

最終的に1380枚の獲得で終了です

 

このままディスクアップを卒業すればいい思い出で終われそうなのですが、たぶんまだ打つことが有りそうです

 

今回は実践が少なかったですが、こんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!