【設定6 パチスロ 七つの大罪】最高設定の実力は如何に?「直撃回数で丸わかりなんですが・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

新台以外で設定6を打てるのはかなり久しぶりなのでテンションが上がりまくりです

 

来年から5号機が無くなるのでホール側も6号機に力を入れて行かなければならないのでしょう

 

今更こんな台の設定6の挙動なんて書かれてもなんて言わないで「こんな出方をするんだ」みたいな感じで楽しんで言ってもらえたら嬉しいです!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

最高設定の実力は如何に?「パチスロ 七つの大罪」

f:id:usiusi111:20211121073844j:plain

前回の記事では、朝からボーナスの直撃2回を見て高設定があるかもなんて思ってる所にまさかのレインボートロフィーが出現で設定6が確定しました

 

最高設定である以上このまま閉店まで打ち切る事は確定です

 

3回目でやっとCZが!

f:id:usiusi111:20211121073851j:plain
f:id:usiusi111:20211121073857j:plain

前回のATから141G回した所で本日初のCZパトホークチャンスに突入

 

f:id:usiusi111:20211121073920j:plain

流石に50%は厳しい物が在り外してしまいましたが、問題ありません!

 

f:id:usiusi111:20211121073931j:plain
f:id:usiusi111:20211121073936j:plain

330G回した所でキリン柄から成功しこちらもボーナス直撃です(直撃3回・CZ1回)

 

f:id:usiusi111:20211121073953j:plain

こんな偏ったアイコンではレバーを叩く腕に力が入りますよね

 

f:id:usiusi111:20211121074001j:plain
f:id:usiusi111:20211121074006j:plain

まあ何が選ばれても勝てるのですが

 

久しぶりの金バー揃いも勝てなきゃ意味がない

f:id:usiusi111:20211121074020j:plain

今回の団長さんも強いです(あくまで通常のバトルだけですが・・・)

 

f:id:usiusi111:20211121074036j:plain

フルカウンターからボーナスを射止めると終了画面が、設定5・6確定です(まあ6が確定してるので意味は無いのですが、この画面を見たのは初めてなので撮ってました)

 

f:id:usiusi111:20211121074044j:plain
f:id:usiusi111:20211121074050j:plain

今回も良い感じに伸びてくれてエリザベスちゃんのカットインから金バー揃いの嬉しい展開も有りました

 

f:id:usiusi111:20211121074102j:plain

勿論魔神バトル確定です『バトルが確定するだけでこの1戦目に勝てなきゃ何の意味も無いですが・・・』

 

f:id:usiusi111:20211121074109j:plain

魔神バトルに勝ててればもう少し伸びたものを悔しいですね

 

個人的に好きなキャラを挙げると

 

f:id:usiusi111:20211121074117j:plain

キングですね

 

f:id:usiusi111:20211121074123j:plain
f:id:usiusi111:20211121074128j:plain
f:id:usiusi111:20211121074134j:plain

この疑似連なんか見てると嬉しくなります

 

f:id:usiusi111:20211121074150j:plain
f:id:usiusi111:20211121074156j:plain

キングの思いは成就させたいです!

 

この日4回目の当たりもボーナス直撃『このアイコンでも当たるんだ・・・』

f:id:usiusi111:20211121074209j:plain

この日4回目のATも直撃ボーナスからだったのですが(直撃4・CZ1)

 

f:id:usiusi111:20211121074216j:plain

一番絶望のギーラさんだったのに

 

f:id:usiusi111:20211121074225j:plain

チャンスアップを持ってきたりして

 

f:id:usiusi111:20211121074231j:plain

何故か勝利!(設定6はデキレ?)

 

f:id:usiusi111:20211121074238j:plain

まあこちらは伸びずに565枚の獲得で終了した訳なんですが、まだまだ!!!

 

5回目の当たりも直撃!

f:id:usiusi111:20211121074244j:plain

本日5回目のATも一番信頼度の低いエリザベスちゃん救出からボーナス直撃!

 

f:id:usiusi111:20211121074251j:plain
f:id:usiusi111:20211121074257j:plain

ギーラさんで勝てたのでもう何が来ても外す気がしません

 

f:id:usiusi111:20211121074313j:plain

こんな嬉しい展開でラストを全反撃(フルカウンター)で勝利すると

 

f:id:usiusi111:20211121074320j:plain

本日初のHAWK TIME(ホークタイム)に突入

 

f:id:usiusi111:20211121074326j:plain

このホークタイム中のアイコンはいつ見ても楽しいですね

 

f:id:usiusi111:20211121074333j:plain

弱チェリーだったもののしっかり継続してくれて

 

f:id:usiusi111:20211121074340j:plain

4連と良い感じでしたが

 

f:id:usiusi111:20211121074347j:plain

こちらは1000枚にも届かず終了してしまいました

ここまで直撃のボーナスは5回引いてますが、1回も外してませんね

 

設定6は全部デキレなのかななんて思いが頭をよぎってしまいます

 

今回はこれで終わりますが、次回の記事でこの日の状況を纏めてみようかと思いますので次回もよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!