【パチスロ 七つの大罪】朝一七つの大罪で直撃2回!「高設定かもと思ってるとまさかのトロフィーが!」【かなり長くなりそうなので記事を分けさせてもらいます】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、6号機の中でもかなり好きなパチスロ 七つの大罪です

 

好きな台だとは書いてますが、最近は新台の方に浮気してたので記事にできてませんでした(まあちょくちょく打ってはいたのですがATに入らなかったので記事にしてません)

 

今回は、朝からガッツリ打ってきたのですが、今回この台を選んだ理由は・・・

 

移動台には夢がある!

 

と思って座ってるのですが、『移動台には夢がある?』意味が分からない方は前回の記事を見て貰えると分かってもらえると思います

 

前回

サムネの画像は、七つの大罪からレインボートロフィーでした

 

七つの大罪で設定6が打てる機会があるとは、夢にも思ってませんでしたが、かなり面白い実践になったので今回の記事で語らせてもらいます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

朝一七つの大罪でレインボートロフィー出現!「間違いなく打ちきりですよね?」

この日朝から狙って座ったのはパチスロ 七つの大罪なのですが、新台の為に移動させられた可哀想な台なのです

 

まあ移動する前からお客さんが座っている所を見なかったので余裕の着席です

 

記事にするのは、4か月ぶりなのですが

 

【パチスロ七つの大罪】久しぶりの魔神覚醒今回はいつもと違います!!!【聖騎士バトルで完走出来てればSSだったのに;;】 - パチスロ日記

 

今回は、長時間実践なのでしっかり写真も撮っていきます!

 

初当たりからボーナス直撃!

朝一なので0回転からのスタートですが、CZを経由せずにボーナス直撃しました(直撃は高設定で出やすいはずです)

 

と言ってもこのボーナス中にやれなければATに行けないので頑張らなければならないのですが

 

f:id:usiusi111:20211119083744j:plain

☆4.5これは貰った!

 

f:id:usiusi111:20211119083756j:plain

AT、GET!!!

 

f:id:usiusi111:20211119083803j:plain
f:id:usiusi111:20211119083808j:plain
f:id:usiusi111:20211119083813j:plain

この初当たりの団長が強い強い!!!

 

f:id:usiusi111:20211119083831j:plain

3戦目のボーナス中にVストックもするし朝から完走が、見えてきます

 

f:id:usiusi111:20211119083839j:plain

まあ8セットの1020枚の獲得で終了した訳なんですが、

 

f:id:usiusi111:20211119083847j:plain

左下に違和感が・・・

 

f:id:usiusi111:20211119083854j:plain

と言っても銅トロフィーなので設定1を否定しただけです

 

2回目も直撃!

1000枚以上のメダルを持ってると心に余裕が出来るものですね

 

次の当たりは300G台だったのですが、全然苦痛では無かったです

 

しかもこれが2回目のボーナス直撃でこれがATにもつながり

 

f:id:usiusi111:20211119083902j:plain

因縁バトルからボーナスともうイケイケです

 

f:id:usiusi111:20211119083908j:plain

ボーナスの終了画面は偶数設定示唆なのですが、2では無いでしょ!(まだ直撃2回引いただけですが)

 

f:id:usiusi111:20211119083915j:plain

今回の団長も強く

 

f:id:usiusi111:20211119083925j:plain

6セット目まで続き875枚の獲得でしたが、またしてもトロフィーの出現した音が・・・

 

f:id:usiusi111:20211119083932j:plain

サミー系の台はよく打ってるのですがレインボートロフィーは初めて見ました

 

移動台には夢があるなんて言ってますが、まさか6を入れてくるとは夢にも思ってませんでした

 

勿論この時点で設定6が確定するわけなんですが、こんなに早くから設定6が確定するなんて初めてです!

 

勿論ここから閉店までぶん回しなんですが、ここから色々と見せ場が多く写真の枚数も多いので今回はこれで終わります

 

次回ともしかしたらその次までかかるかもしれませんが、読みに来てもらえたら嬉しいです!

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!